ナガサキスリム・トリオ☆ライブ@Cafe楽屋♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)5月12日(土)、「Cafe楽屋」にて「ナガサキスリム・トリオ」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-39

( ´艸`)ここ「Cafe楽屋」は、ピアノ調律師なのに、ハーモニカ吹きながらマジックをするという面白い方がいらっしゃるお店です(笑)


(・ω・)/では、いつものように、ライブの様子を見ながらメンバーのご紹介をしていきましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25

Nagasaki Slim:Vo.Harp


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26

Holi Holi:Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24

高木裕地:Drs


※全て敬称略



ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
(・∀・)このお店は初めて来ましたよ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
(´・ω・`)でも、ウワサでは、閉店したとか何とか…

何でもこのライブの前から、閉店は決まっていたのだとか…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
(ノω・、)初めて来たのに、最後だなんて寂しいですが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

(≧ω≦)ライブはたっぷり楽しんできましたよ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
(;・ω・)あ…写真の色が違ってたりしますが、カメラのモードを切り替えたりして試行錯誤でしたので。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
(;´▽`A``照明の真正面に立つと、顔が白くとんでしまって写らなかったのです。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
(`・ω・´)ゞ今回も、何とか頑張って撮りましたよ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
( ´艸`)あ、あと、気が付きました?

いつもと違う感じの写真を♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

この日は、一緒にライブを楽しんでいたなおさんにいくつか写真を撮ってもらいました♪

ヘ(゚∀゚*)ノutaよりも思いっきりかぶりつき過ぎ席から♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15

( ´艸`)これは、ファーストステージが終わった後のホリホリさん(笑)

変顔披露♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

( ´艸`)ライブ中(ナガサキスリムさんのMCに頷くホリホリさん(笑)
百面相が面白い♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
(≧▽≦)今回は、なおさんにutaのカメラでたくさん写真を撮ってもらったので、厳選させていただきブログに載せましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
( ´艸`)殆どステージから激写(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20

ヘ(゚∀゚*)ノいいですね~♪

utaもこんなアップの写真撮ってみようかな♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28

(・∀・)ナガサキスリムさんにマイクを向けられて、歌うホリホリさん♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30

ヽ(*'0'*)ツ アーティスティックなアングル♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31

Σ(・ω・ノ)ノ!あっ、生のハーモニカソロの時に、打ち合わせたわけでもないのに、おっち~さんが店のドアを開け…

(°Д°;≡°Д°;)ソロをしながら出ていくナガサキスリムさん(笑)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ遠くからハーモニカの音色が聴こえますよ~(笑)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-33

( ´艸`)あっ、帰ってきた(笑)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-34

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ超満員のお店は大盛り上がり♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-35

(人´∀`)聴かせるところは聴かせてくれ…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-38

(人´∀`)魅せるところは魅せてくれ…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-36

(*´∀`)巻き込むところは巻き込んで(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-37
ヘ(゚∀゚*)ノさすがですね♪



( ̄▽+ ̄*)ブルースを聴いたことがなかったお客さんも多かったかと思いますが、とっても楽しまれていたみたいですよ~♪

写真を撮ったり、来てよかったと言われていたり♪


(≧▽≦)ブルースの良さを、もっともっと知っていただきたいものです♪



ヽ(*´∀`)ノそんな感じで、今回もたっぷり楽しませていただきました♪

「ナガサキスリム・トリオ」の皆さま、またまた素敵な演奏をありがとうございました♪



(・∀・)お店のおっち~さんも、ありがとうございました♪

写真を撮ってくれたなおさんもありがとうございました♪

一緒に楽しんだ、お客さま方もありがとうございました~♪