Nagasaki Slim・Trio☆Live@ANDY | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)5月6日(日)、北九州・引野「ANDY]にて「ナガサキスリム・トリオ」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15


(・ω・)今回は、その前に演奏された方々の一部を、先にちょっとご紹介しましょう☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
「K`&SKY DOG」

お馴染み、栗田さんと空犬さんのユニットですね♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
「?」

utaよりもまだブルースハープを初めて日が浅い、岩ちゃんさんのバンド☆

(;´▽`A``バンド名は名乗らなかったなぁ…(笑)
3曲だけでしたが、緊張しながらも頑張っていました♪


1曲歌って、1曲インスト、1曲はドラムの方が歌われました☆

(´・ω・`)最後の曲はブルースではなかったです…



ヘ(゚∀゚*)ノそして、いよいよお待ちかね、ナガサキスリム・トリオの演奏です♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
(//∇//)さすがですね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
(*´∀`)メンバーの連携も…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
(人´∀`)パフォーマンスも、素敵です~♪


(・ω・)/あっ、まずはライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょうね☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22

Nagasaki Slim:Vo.Harp


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
Holi Holi:Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-39

高木裕地:Drs


※全て敬称略



ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
(・ω・)楽器は、アコギとドラム、そしてブルースハープだけ(もちろん歌っているときにはアコギとドラムのみ)なのに…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
∑(゚Д゚)厚みがあるというか何というか…!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23
ヽ(゚◇゚ )ノホリホリさんは、必要なとき以外は伴奏に徹しフロントを惹き立て…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

ヽ(゚◇゚ )ノもちろん、高木さんのドラムも控え目で、いい感じにハーモニカ・歌を中心にギターと絡み合います♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26

(ノ゚ο゚)ノナガサキスリムさんのボーカルマイクにディレイなどのエフェクターは使われてないので、生の声なのに深いし…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
ヘ(゚∀゚*)ノ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
Σ(・ω・ノ)ノ!ナガサキスリムさんのいたずらの瞬間!

ホリホリさんのギターソロ中にアンプをいじる…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
ヽ((◎д◎ ))ゝそして様子を見る…(笑)
それも楽しいパフォーマンスです(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27
(o^-')bホリホリさんも歌います♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
( ´艸`)ちょっとワルそうな高木さん♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
( ´艸`)ホリホリさんの百面相も見どころ(笑)

ナガサキスリムさんの言動によって、顔がコロコロ(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
(・∀・)ステージの照明がストロボになった時、たまたまいい感じの明るさで撮れました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32
(*´∀`)いい感じ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-33
(/ω\)赤い照明は難しいですね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-34
(;・ω・)オートフォーカスでのライブの写真は難しいのです~。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-35
(*´Д`)デジイチでライブ写真撮ってる人のを先日見せていただきましたが、やはり綺麗~。

羨ましいです~。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-36
(/ω\)いつかutaも買ったりして(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-37
(*´ω`)コンデジ買ってあまりならないので、我慢しますけどね(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-38
ヘ(゚∀゚*)ノナガサキスリムさんとホリホリさんの掛け合い♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-40
ヘ(゚∀゚*)ノ熱いソロ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-41
( ´艸`)お客さんとコール&レスポンス~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-42
(人´∀`)いやはや、今回もたっぷりハーモニカの音色が…

このトリオの演奏が聴けて満足でした♪


ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・トリオ」の皆さま、今回も素敵な演奏をありがとうございました~♪



(≧▽≦)一緒に楽しんだお客さま、ありがとうございました♪

演奏された岩ちゃんさん達もお疲れ様でした♪






★余談★


( ̄▽+ ̄*)食べ物持ち込みOKのANDYならでは♪


ライブ終了後…

ヽ(゜▽、゜)ノ2日後がナガサキスリムさんのお誕生日と託(かこつ)けて(笑)みんなでケーキを食べましたよ♪


(;´ω`)ノいやいや、みんなでお祝いしましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪
(゚∀゚)!!ハーモニカ可愛い♪

皆さん、美味しかったですね~♪



( ´艸`)3ヶ月前には、ドラマー・神保彰さんのお誕生日のお祝いにみんなでケーキを食べましたし、ANDYにはお世話になっております♪