ハリケーン湯川バンド&Miss Rhythm & The Back Scratch☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月28日(土)、福岡・港「ラフィッツ・ブラックスミス・ショップ」にて「ハリケーン湯川ブルースバンド」と「Miss Rhythm & The Back Scratch」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

(゚∀゚)この日は何と、ラフィッツで珍しく2バンドの演奏が観れましたよ♪

しかも、ブルース三昧♪


(・ω・)/まずは、先に演奏された「Miss Rhythm & The Back Scratch」の写真の方からご紹介していきましょうね♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
(・∀・)では、ライブの写真を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

Miss Rhythm:Vo


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
Ryo:Harp・Vo

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

久野将克:Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15

境真照:Ba


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

永田浩一:D


※全て敬称略


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
この日は、utaが会場に着いた頃には、団体さんが既に入っていたので…

(´・ω・`)いつものutaのかぶりつき席はありませんでした…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
Σp[【◎】]ω・´)撮りにくかったけど、カウンター席の、前から3~4番目くらいの席から激写☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
( ´艸`)そうそう、Ryoさんの紹介の写真の2枚目…

団体さんの一人の女性に向かって熱いソロ♪

ソロ終了後に女性から抱きつかれてました(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
ヘ(゚∀゚*)ノ写りは悪いけど、いい表情が撮れました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

ヽ(゚◇゚ )ノ先ほども書きましたが、この日は何と、2つのブルースバンドの演奏がありましたので…

ちょっと短めのライブとなりましたが、今回も素敵な演奏を聴かせていただきました♪


(・ω・)/そして、「ハリケーン湯川ブルースバンド」のご登場です♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
(・∀・)ライブの写真を見ながら、またまたメンバーのご紹介をしていきましょうね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
ハリケーン湯川:Vo.Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25

広瀬信夫:Ba


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26

矢野裕之:Drs


※全て敬称略


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23
(・ω・)団体さんは、ブルースが好きでライブを観に来られたというわけではなさそうだったのですが…

(その他のお客さんは殆どライブ目当てのブルース好きの方々でしたが♪)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
(・∀・)「Miss Rhythm & The Back Scratch」のライブから盛り上がり…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29
ヘ(゚∀゚*)ノ更に「ハリケーン湯川ブルースバンド」のライブで盛り上がられていました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
(≧▽≦)色んなバンドのライブで、どんどんブルースの素敵さが広まりますね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
(//∇//)この日の「ハリケーン湯川ブルースバンド」もかっこよかったですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32
(ノ゚ο゚)ノアンコールでは、ここラフィッツのスタッフでもあり、ミュージシャンでもあるジャスティン小川さんが歌われました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-33
( ´艸`)ハリケーン湯川さんが「いいこと思いついた」と言われ、何を思いついたんだろうと思っていたら、ジャスティンさんが急遽ステージに呼ばれたのでした♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-34
(≧▽≦)ジャスティンさんの歌も素敵なんですよ♪

コール&レスポンスで盛り上がり~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-35
(*´∀`)最後の最後は、ハリケーン湯川さんのシ~ブいブルース弾き語りでした♪


(≧▽≦)この日は一度に色んな方々のブルースの演奏が観れて(聴けて)よかったです♪

たまにはこういうのもいいですね♪



ヽ(*´∀`)ノ「ハリケーン湯川ブルースバンド」と「Miss Rhythm & The Back Scratch」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました♪


一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

ラフィッツの皆さまも、ありがとうございました♪




★余談★


(//∇//)帰り際に、お久しぶりにお会いしたYさんから「ブログいつも観てます♪」と言っていただいて、とても嬉しかったです♪

( ´艸`)Sさんも横から「私も観てます☆」って言ってくれたし(笑)♪


(人´∀`)作家さんの気分♪


(;´Д`)ノ実際、しょーもない記事しか書けてないんですけどね…


ヘ(゚∀゚*)ノそれでも皆さま、観てくれてありがとうございます♪

今後ともよろしくお願いします♪