Y(>_<、)Y雷雨! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;・ω・)昨日も九州を中心に、激しい雨が降ったようですね。

(´・ω・`)各地で被害が相次いでいますが、皆さまの地域は大丈夫だったでしょうか?

福岡は、止んでるときもあれば、いきなり大粒の雨が降り出し、土砂降りへ…という事が何度もありましたね。

夜中は雷雨で…
Y(>_<、)Yあまりに大きな音と地響きで思わず声が出ました。

(;・ω・)今は静かです。
このまま止めばいいけど…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月14日の今日は…
「シルバーデー [韓国]」です☆

恋人同士が銀製品をプレゼントし合う日。
韓国では毎月14日が恋人に関する記念日になっている。

(・ω・)…
韓国の毎月14日の恋人に関する記念日…
今回意外と普通な記念日でしたね。

(ノω\*)いつぞやみたいな記念日を期待してたのに(笑)

(;´∀`)ネタ切れ?

(・∀・)でも、シルバーアクセサリーいいですね♪
クールで好きです♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆