ナガサキスリム・トリオ☆ライブ@エルバリオ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月22日(日)、北九州・小倉「エルバリオ」にて、「ナガサキスリム・トリオ」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

(・ω・)エルバリオ…

ここはutaは初めて行くお店でした☆

ここでは、ベリーダンスやサルサなどのイベントが行われていたりするお店らしいです。

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

(・ω・)/まず最初に、メンバーのご紹介を…

Nagasaki Slim:Vo.Harp

Holi Holi:Gt

高木裕地:Drs

※敬称略

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

(;・ω・)実は…お店の方が気をきかせてくれたのだと思うのですが…

ブルースに似合うと思われたのか、暗めの店内、ステージも暗めで…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
実際、客席から観れば普通に(いい感じに)見えるステージですが…

カメラを通すと、フラッシュ無しではこんな感じ(笑)

(≧▽≦)写りはこんなんでも、実際の会場は盛り上がっていたんですけどね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
(ノω・、)今回、このシルエットのままブログ記事が終わるのかと、思ったりしてたんですが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
(・ω・)☆utaはちょっと気づいてしまいました。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
( ̄▽+ ̄*)ステージ横にある鏡越しの方が明るく撮れることを!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
( ´艸`)ね♪

↑あほ
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
ヽ(;´ω`)ノでも、やっぱり鏡越しより、直で写真を撮りたいものです。
ファーストステージが終わって、お店の方に、フラッシュ使っていいか聞いてみたところ、「どうぞどうぞ、YouTubeにもアップして下さい」とか言われました(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
ヘ(゚∀゚*)ノなので、セカンドステージは、フラッシュありで♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
(;´▽`A``フラッシュありはありで、白く写ってしまったり、なんとなく雰囲気が…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
(´・ω・`)でも、シルエットよりいいし…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
(°∀°)b あっ、ホリホリさんソロですね☆


ヘ(゚∀゚*)ノ「It's Not the Spotlight」の曲の説明をしていた時に、お店の方がスポットライトを点けてくれたので、これからはフラッシュ無しでご紹介していきたいと思います♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
ヽ(゚◇゚ )ノそうそう、この日は、訳あって、吹き語りがありましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
(´∀`)高木さんも入って、ドラムとデュオとか♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
( ´艸`)縦くわえ吹き♪

サニーボーイ吹き♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19

(・∀・)ホリホリさんも入って、またトリオ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
(o^-')bここはutaは初めてだったので、お客さんも知らない方が殆どでした☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
(≧▽≦)いつもはベリーダンスとかだから、全く違う雰囲気のお店でしょうけど、今回はどっぷりブルース♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
( ´艸`)ライブ前、休憩中、ライブ後、BGMもブルース♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23
(*´∀`)女性のお客さんも多かったです☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
(;´▽`A``あ、鏡越しが気になって、たまに撮ってみたりして(笑)

ナガサキスリムさんに怒られそう(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
(・∀・)話を戻しましょう☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
(・ω・)今回も、多分初めてナガサキスリム・トリオ…ブルースライブ自体を初めて観た方もいらっしゃったかもしれませんが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27
ヽ(゜▽、゜)ノ盛り上がるんですね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
(人´∀`)ブルースって、ストレートに体に…心に入り込んでくる感じなんですよね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29
(/ω\)歌詞は、たまにちょっとえっちだったりもしますが(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
(●´ω`●)ゞ英語の歌詞ですけど☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
(´∀`)そして、憂鬱な歌詞でも、楽しいんですよね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32
ヽ(゜▽、゜)ノとにかく、ブルースはいいですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-33
(//∇//)この日もたっぷりハーモニカの音色を聴かせてもらったし♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-34
(*´∀`)もちろん、素敵な歌も…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-35
(*´∀`)素敵なギターも…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-36
(*´∀`)素敵なドラムも…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-37
(*´∀`)そして、トリオとしての素敵な演奏も…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-38
(≧▽≦)あっ☆ナガサキスリムさんの熱いソロ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-39
o(^-^)o今回も楽しませていただきました♪


(;´▽`A``写真は暗くてどうなることやらと思いましたが(笑)


ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・トリオ」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました~♪

エルバリオのお店の方々も、ありがとうございました♪

一緒に楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪




★おまけ★


(・ω・)お店に貼ってあったポスター観たら…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ナガサキスリムさんじゃないし!

ハウリン・ウルフですね☆

右上のイラストも面白かったので、写真撮ってみました(笑)