(・ω・)七夕… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)昨日は七夕でしたが、皆さまお願い事しましたでしょうか?

昨夜の福岡は、雨は降っていませんでしたが…
(´・ω・`)曇っていて、星は…天の川は見えませんでしたね。

(*´ω`)織り姫と彦星は会えたでしょうか…



(・ω・)/では、遅くなりましたが、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月8日の今日は…
「中国茶の日」です☆

NPO法人日本中国茶協会が製定。
中国語の七(チー)と日本語の八(や)で「ちゃ」の語呂合せ。

(((;゚Д゚)))何て強引な…(笑)

(ノω\*)utaは、どちらかというと、やはり日本茶の方が好きです。
スミマセン。



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆