ナガサキスリム・トリオ☆ライブ@菜’s(小倉) | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)3月19日(月)、北九州・小倉「菜’s(さいず)」にて、ナガサキスリム・トリオのライブがありました♪


この日は、フード&ドリンク付きで6000円という、あるお店(utaが知らないだけで、ナガサキスリムさんとホリホリさんはライブをしたことがあるお店)が主催した貸し切りパーティーでした☆



(・ω・)/演奏は、まずホリホリさんの吹き語り☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

utaは入り口付近の関係者が集まっている席に座っていたので…

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。終始、後ろ姿しか観れませんでした。

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

写真もこんな後ろ姿ばっかりです。

(´・ω・`)スミマセン。

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

(´∀`)ちょっとだけ顔が見えた瞬間。

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

(・∀・)主催の方も1曲、ホリホリさんのハーモニカに合わせて歌われましたよ♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

そして、チラシには「Special Tanks」と書いてありました、「テリー森山」さんと「SINちゃん」さんと「ふっきぃ」さんの演奏♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

(・∀・)オールディーズ中心な感じでした☆



(・ω・)/そしていよいよ…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

Nagasaki Slim:Vo.Harp
Holi Holi:Gt
高木裕地:Drs

※敬称略

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

…の、トリオの演奏☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
(゚ーÅ)写真、頑張りました。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
(;´▽`A``いくら頑張ってもこれが限界。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
(/ω\)しかも、実はこんなに遠かったのです。
ズームで撮っているのです。

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

(・∀・)最後は、みなさんでセッションして終了♪


utaとしては、ライブがあまり満足に観れなかったので(遠くて後ろからだったので)残念ですが…

(≧▽≦)パーティーは大盛り上がりで大成功だったようです♪

食べたり飲んだり踊ったり歌ったり騒いだりでした☆


m(_ _ )mメンバーの皆さま、お疲れ様でした~♪




( ´艸`)最後に、高木さんが、銘菓ひよこ(本物か似せて作っているのかは定かではないが)を使ったお誕生日プレートをカメラにおさめるの図♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
(*´∀`)主催の方の旦那さまがお誕生日だったようです♪