神保彰☆ワンマンオーケストラ@Gate's7 | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)3月24日(土)、福岡・中洲「Gate's7」にて、「神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2012」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

(ノω・、)utaの今年のワンマンオーケストラ最終日です。

全国行脚はまだ続いてますけどね♪

(≧▽≦)素敵な演奏を、ばっちり心に焼き付けましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

Σp[【◎】]ω・´)この日の席からドラムセットをパシャリ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
(・ω・)/ケースくん達は、ステージ上から見守っていました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
そうです☆

ヘ(゚∀゚*)ノいつものように、ドラムセットは客席の真ん中に設置されてますからね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
( ̄▽+ ̄*)ちょっと下から☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
ヽ(゚◇゚ )ノいつみても美しいセットですね~☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
このセットは、右側で作業している、ドラムテックの枝川光孝さん が全て一人でセッティング~撤収を行います☆

(o^-')bこれは撤収作業中ですね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
( ´艸`)その横で、ブログ友達のともさん がモンチッチのもんちくんを撮影(笑)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

(≧▽≦)枝川さんが、手を止めて写真撮影に応じてくれましたよ♪

今回の写真は作業中な感じで、いい感じ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
(;´▽`A``前からの写真をご紹介していませんでしたね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
(・ω・)/もう一枚どうぞ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
(*´∀`)サイン&撮影会は、一旦会場の外に出て、ならびました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
ヘ(゚∀゚*)ノ神保さんの写真をどうぞ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
( ´艸`)「神保彰モデル」のドラムセットをいくつも所有しているというT氏が、この日もサインを書いてもらってましたよ♪

これはレアなハードケースです☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
(≧▽≦)ともさん の横からもパシャリ♪


※今回もご紹介した写真は、ご本人又はドラムテックの枝川光孝さん の了承を得てます☆



ヽ(゜▽、゜)ノさあ、ライブが終わった後は、お腹ペコペコのutaとともさん。

utaの車で、ご飯食べるところを探しに出発しましたよ♪


もう、ファミレスくらいしか開いていない時間。

遠くに、一つの看板を発見。

uta「あれ、何て書いてますか?…バーグ?」

ともさん「ビーフ?」

utaとともさん「ビーフバーグ?」

ヽ(゜▽、゜)ノお腹ペコペコの二人は、牛肉のハンバーグの想像をしています。


もうすこし近くに行ったら…

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


∑(゚Д゚)「ピースパーク」というパチンコ屋さんの看板でした!


(´□`。)ショック!


&大笑いでした♪


(;´▽`A``結局、ガストに入りました(笑)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

「たっぷりおろしの和風ハンバーグさわやか大葉きざみ」のフェアBセット♪

ライスとスープとミニグラタンのセットでした♪

ヘ(゚∀゚*)ノしかも、フェアデザートセットで、いちごヨーグルトもついてきました♪

夜遅くにガッツリです♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
( ´艸`)そして、やはりもんちくんと撮影♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
( ´艸`)



ヽ(*´∀`)ノこんな感じで、utaとともさんの、今年のワンマンオーケストラは幕を閉じました♪

神保さん、枝川さん、今年もありがとうございました~♪


一緒に楽しんでくれた、ともさん、T氏、他にもたくさんの方々、ありがとうございました♪

(・∀・)そうそう、この日のライブには、ブルースも好きなひげねこさんも来られてました♪


(≧▽≦)ゲイツの木下さんも、ありがとうございました~♪



神保さんが、「来年は2Days…」とMCで言ってましたが、どうなるのでしょうか♪

( ´艸`)楽しみですね~♪