菜の花♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)先日、(昨日ご紹介した)中津城に行った帰りに、福岡・築上郡の菜の花祭りをのぞいてみました♪

帰りの道からたまたま見えたので♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪
ヘ(゚∀゚*)ノ一面、黄色い絨毯♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪
(*´∀`)素晴らしいですね~♪

ちょうちょもたくさん飛び交っていましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪
( ´艸`)祭りがあっていた日は、一番の見ごろだったのかも♪

菜の花もイキイキしていました♪


(≧▽≦)この日は、花三昧で、満足満足♪

癒されました~♪