親不孝Night Walk Vol.6☆ライブイベント③♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)1月8日(日)、親不孝通りにある27店舗のCLUB&LIVEHOUSE&BARにて「親不孝Night Walk Vol.6」が行われました♪


(o^-')bそのB.B.Kenchanで行われた数々のブルースを中心としたライブの様子を写真を中心に、出演順にご紹介していきます♪


ヘ(゚∀゚*)ノでは、、「親不孝Night Walk Vol.6☆ライブイベント①♪」「親不孝Night Walk Vol.6☆ライブイベント②♪」の続きを見ていきましょう♪



★JUSTINe & the nite trippers★
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-53
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-54
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-55
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-56
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-57
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-58
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-59
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-60
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-61
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-62


★ナガサキスリム&ハリケーン湯川ブルースバンド★
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-63
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-64
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-65
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-66
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-67
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-68
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-69
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-70
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-71
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-72
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-73

(´0ノ`*)皆さん、いかがでしたか~?

凄いイベントだったでしょう?


Σ(・ω・ノ)ノ!ライブは19時からスタートして、日付の変わった9日までぶっ続けで行われまして…

utaは18時過ぎに来て、もちろん最後までいましたので…

ヘ(゚∀゚*)ノ何と6時間近く楽しんだというわけです~♪


( ´艸`)そんなに長くても、飽きることなく、utaは終始かぶりつき席で♪


お馴染みのバンドから、なかなか見れないバンドまで♪

なんて素晴らしいイベントなんでしょう♪


(≧▽≦)お客さんは飲んだり踊ったり楽しんでましたよ~♪



ご出演された皆様、一緒に楽しんだお客様、そしてこのイベントを開催していただいたB.B.Kenchanのマスター…

ヽ(*´∀`)ノ皆さまありがとうございました~♪