ブルース・ザ・ブッチャー&ハリケーン湯川ブルースバンド&MOJAライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)12月11日(日)、福岡・天神「Graf」にて「ブルース・ザ・ブッチャー」「ハリケーン湯川ブルースバンド」「MOJA」のライブがありました☆


( ´艸`)もちろん、ブルースライブです♪


utaが会場に入ると、並べられたイスは殆ど座られていたので、立ち見にすることに☆

(;´▽`A``最終的には、イスが撤去されて全員立ち見になったんですけどね☆


(・ω・)/ずは「MOJA」から☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

(/ω\)メンバーのご紹介しようかと思いましたが、名前が…

スミマセン、次回機会がありましたら是非…

苗字だけとか、名前だけとか分かったりするんですが…

苗字だけとか書いてみたら、変な感じがしたので…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

ギターの伊藤さんと、ドラムのマコトさんは以前「B.B.Kenchan」の2周年記念イベントでもマスターのバンドでご出演されましたね☆

ちなみに、ベースのトモさんはその時MCされてました☆


(≧▽≦)そして、ハリケーン湯川ブルースバンド♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

(人´∀`)この方々はお馴染みですね♪

ハリケーン湯川:Vo.Gt

MG八木:Ba

中村雄二:Drs

※敬称略
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

(//∇//)カッコいい~♪

女性のお客さん達からそんな声が飛び交います♪

ブギ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
(●´ω`●)ゞいやあ、踊った~♪

スタンディングのライブもたまにはいいですよね~♪



ヘ(゚∀゚*)ノそして「ブルース・ザ・ブッチャー」♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

(・∀・)こちらは初登場☆

永井ホトケ隆:Vo.Gt

沼澤尚:Drs

中條卓:Ba

KOTEZ:Harp.Vo

※敬称略
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

(o^-')b写真の件は事前に了承を得ています☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

ヘ(゚∀゚*)ノハーモニカ好きのutaとしては、コテツさんの前でかぶりつき♪

(コテツさんの立ち位置がこことは知らず、最初からいたのですが・笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19

( ´艸`)この方々、それぞれブルース以外でも活動されているみたいです♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
(≧▽≦)こちらのバンドでも、ノリノリでした~♪

utaの前にもお客さんいたので、写真撮るの大変でした(笑)



(´・ω・`)終わった後、ちょっと皆さんとお話できたらと思いましたが…

今回は機会がなく、翌日お仕事だったし帰らせていただきました。


ヘ(゚∀゚*)ノでも楽しかったです♪

ご出演された皆さま、顔なじみのお客さま方、会ったことのなかったお客さま方…

皆さま楽しい時間をありがとうございました~♪