ナガサキスリム・トリオ☆ライブ@ANDY♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)12月9日(金)、北九州・引野ANDYにてナガサキスリム・トリオのライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

ヘ(゚∀゚*)ノやっと12月のライブ記事に突入ですよ♪

かなり遅れていてスミマセン。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
(。´∀`)この日は、ANDYのマスターがPAをするため、帰ってきてくれました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
(・ω・)まずは、東京のきよふみさんのオリジナル(AORっぽいかな?オシャレな感じ☆)の弾き語りから…

(写真はありません。スミマセン)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

(・∀・)そして、レシーブ二郎さんのブルース弾き語りがあり…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
(≧▽≦)ナガサキスリム・ブルース・ショーとして、ファーストステージはホリホリさんと2人で☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

ナガサキスリム:Vo.Harp

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19

ホリホリ:Gt

ヽ(゚◇゚ )ノそして、セ カンドステージからはドラムに高木さん☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27

高木裕地:Drs

※全て敬称略

(・ω・)/珍しく、utaは2週間以上ぶりのライブ観戦となりました♪

(≧▽≦)やっぱりいい♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
(*´∀`)ナガサキスリムさんの歌、歌い方(表現の仕方?)がほんの少しずつ変わってきているようで…

まだまだ進化していきますね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
(*´艸`)もちろん、ハーモニカは天下一品♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

ヘ(゚∀゚*)ノこの日も1音入魂♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
ダウンホームな泥臭くシブいナンバーから…

(↑何度も言いますが褒め言葉です♪)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
もちろんシカゴブルース…

ジャンプブルース…ブギなどなど…

ヘ(゚∀゚*)ノカッコいいナンバーまで♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
(//∇//)この日もたっぷり楽しみました~♪

素敵なライブに感謝です♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
(*´∀`)毎月ここANDYに来れば、ナガサキスリムさんのブルースが観れ…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
(人´∀`)ANDYのマスターご夫妻はもちろん、常連さんとも会えるし♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
(≧▽≦)utaにとって大切な場所となっています♪

マスター、これからもよろしくお願いします♪


ヽ(*´∀`)ノナガサキスリムさん、ホリホリさん、高木さんをはじめ…

先ほども言いましたが、ANDYのマスターご夫妻、いつものお客様、そして初めて一緒に観てくれたお客様も…

本当にありがとうございました♪





最後に余談ですが…

(*´艸`)今年も神保さんのライブも、ここANDYであります♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-jimbo
ポスターがいたるところに貼ってありました♪

ヽ(゚◇゚ )ノそして、もちろん前売り券を買いましたよ♪


(≧▽≦)お近くの皆さまは是非♪