(ρ_-)o徹夜… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(ρ_-)o土曜日の夜はお出かけして、帰ってきて…

その後ほぼ寝ずに早朝からまたお出かけして…

お昼に帰ってきて…
やっとゆっくり眠らせていただきました。
4時間位…

(*´艸`)そしてまた夜は普通に寝たんですけどね♪

ヽ(゜▽、゜)ノあ~よく寝た~☆

(*´艸`)まだ眠れますが、何か?



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

1月30日の今日は…
「3分間電話の日」です☆

1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話の料金が3分で10円になった。
それまでは1通話10円で、時間は無制限だった。

(;・ω・)無制限だったら、長電話する人多いですよね。
それで3分10円になったんでしょう。

(・ω・)ところで、最近は公衆電話とか使うこともなくなりましたが…
今も3分10円なんでしょうか?



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆