(((;゚ω゚)))なに…? | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(((;゚ω゚)))先日、会社から駐車場に行く路地を歩いて行ってたら…
後ろから車が来て、歩く速度に合わせて横につけてきました。

駐車場の方に曲がったら、ゆっくりしたスピードのまま直進して、曲がっていきました。

(>_<)なんだったんでしょうか…
最近物騒ですから…
怖ろしい~。

(´・ω・)幸い、まだ薄暗い程度だったんで良かったです。
真っ暗だったら、もっと怖かったでしょうね。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

1月26日の今日は…
「有料駐車場の日,パーキングメーターの日」です☆

1959(昭和34)年のこの日、東京都が日比谷と丸の内に日本の公共駐車場初のパーキングメーターを設置した。
料金は15分単位で10円だった。

(;・ω・)10円パーキング…見たことあります。
何分で10円かは忘れましたが…
使ったことはないけど、ちょっと停めるにはいいかもしれませんね☆

(´・ω・`)逆に最初の1時間350円という高額なところもあったりして…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆