(`・ω・´)マシーン化☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(`・ω・´)ゞここ何日か、マシーンと化していたutaです☆
ひたすらお仕事に打ち込みました。

(*´艸`)おかげで、だいぶん進みました♪
かなり疲れましたけどね…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

1月15日の今日は…
「手洗いの日」です☆

P&Gが制定。
手が5本指であることから、「い(1)い(1)て(5)」の語呂合せ。

(;・ω・)かなり強引な気が…

(・ω・)ま、今の時期、空気が乾燥してるし、風邪が流行っているので、手洗いはとても大切ですよね☆

(ノω\*)utaも完全に治さなきゃ☆



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆