NAGASAKI SLIM & THE BLUES FELLOWS☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)10月27日(木)、福岡・港「Lafitte's Blacksmith Shop(ラフィッツ・ブラックスミス・ショップ)」にて「NAGASAKI SLIM & THE BLUES FELLOWS」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4  
(・ω・)ここのお店、略して「ラフィッツ」と呼びます☆

このお店は、以前、服田洋一郎さんのライブで来たことがありましたが…

(/ω\)かなりお久しぶりだったので、入口が分かりませんでした(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
(*v.v)。ていうか、10月のライブ…今頃スミマセン。

(実はまだいくつかあります。)



(・ω・)/では、早速、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

ナガサキスリム :Vo.Harp


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
武内正陽 :G.Vo


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
勝野真二 :B


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

ジャスティン小川 :D

※全て敬称略


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

(・∀・)このメンバーでのライブは、実は今回が2回目☆

一回目は、博多のベーシスト柴藤さんの追悼ライブ…

その時は、たくさんのバンドがご出演でしたので、少しだけしか演奏しませんでしたが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
(≧▽≦)今回は、たっぷり2ステージ、楽しませていただきました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
(・ω・)?

2回目にしては、よく見るメンバーですって?

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
ヘ(゚∀゚*)ノそれもそのはず、「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」でも演奏されている4名ですから♪

そちらの方で、何度もご紹介してます♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
(・∀・)この4人だけでも、熱いライブ、やるのですよ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20

(*´∀`)この4名のバンドの時は、ナガサキスリムさんがメインでボーカルをつとめます♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
(≧▽≦)ちょっとだけ、武内さんも歌われましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
ヽ(゚◇゚ )ノ武内さんのソロー☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
( ´艸`)メンバー紹介の一コマ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
Σ(・ω・ノ)ノ!ナガサキスリムさん…

ハウリン・ウルフの曲を、名前の通り、狼になって歌と演奏!?

(/ω\*)ジャスティンさん…☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
(・∀・)utaはかぶりつき席♪

写真が一番取りやすい席です♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
( ´艸`)隣のカップルは、初めてブルースのライブを観たみたいですが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
( ̄▽+ ̄*)とっても楽しまれているようでした~♪

↑utaが自慢げ(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27
(≧▽≦)コーラスは3人全員で♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
ヘ(゚∀゚*)ノ盛り上がりました~♪

なかなか観れない、このメンバーのライブ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
ヽ(*'0'*)ツ武内さんとナガサキスリムさんの掛け合い♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26

(*´∀`)ブルースの名曲の、あの曲から、更にはあんな曲まで…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
(・∀・)そして、客席出張サービスもあり♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29
ヽ(゜▽、゜)ノ時にはコミカルに…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
ブルースの、憂鬱な歌詞を中心に…
ヘ(゚∀゚*)ノ スローブルースから、ジャンプブルースまで、たっぷり楽しませていただきました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
ヽ(*´∀`)ノ「NAGASAKI SLIM & THE BLUES FELLOWS」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました♪


次は…

utaの「♪福岡ブルース他イベント情報♪ 」のカレンダーにもある通り…

(≧▽≦)ここラフィッツにて、来る1月14日(土)にもまたライブがあるそうです♪

楽しみ♪




最後におまけ♪


(・∀・)ライブも楽しみましたが…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

ヽ(゜▽、゜)ノutaにはもう一つ楽しみにしていたものがあります♪

それは、ジャスティンさんのチキンカレーです♪


先ほど、ドラマーとしてご紹介しましたが…

ジャスティンさんは、現在ここで働かれているのです~☆


(//∇//)他のお料理も美味しいらしいですが、まずは久しぶりにこのカレーを食べとかなきゃ♪

野菜のうまみたっぷりで、美味しかったです~♪

ジャスティンさん、ありがとうございました~♪