∑(゚Д゚;)雪?! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

∑(゚Д゚;)とうとう、福岡の天気予報にも、「雪」の文字が出ましたね!

(((;゚Д゚)))昨日の夕方時点の週間天気予報で、土曜日に「曇り時々雨または雪」って!

(;´Д`)ていうか~…どうして週末になるとお天気崩れるんでしょうね~…
最近、恒例です(笑)


(・∀・)ところで、昨日は無事に〆切を終えました♪

(;´Д`)でも、今日はかなり早起きしてしまったので、また、眠くならないか心配です☆



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

12月9日の今日は…
「国際腐敗防止デー(The International Day against Corruption)」です☆

2003(平成15)年のこの日、「国連腐敗防止条約」が調印された。
公務員等による贈収賄・横領などの汚職・腐敗行為の防止のための日。

(´・ω・`)何だか、ニュースでも、贈収賄・横領とか聞きますからね…

「防止のための日」って言っても、何かあるんでしょうか?
意識の問題だけかな…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆