ナガサキスリム&ホリホリ☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)9月26日(月)、北九州・引野「ANDY」にて、「NAGASAKI SLIM & HOLIHOLI」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

!(´Д`;)もう少しで、本当に1ヶ月が経ってしまいますね。

気をつけなくては!

頑張らなくては!



(・ω・)ところでこの日は、アコースティックライブの日で…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
(//∇//)今回も、ここANDYのマスターと空犬さんのデュオの、シブくて素敵なライブと…


(*´∀`)佐々木詩菜(しーな)さんといわれる、弾き語りの女性の素敵なライブがあり…


(≧▽≦)そして、ナガサキスリムさんとホリホリさんのライブがあったというわけです♪



(・ω・)/では、早速ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12

ナガサキスリム :Vo・Harp


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

ホリホリ:G


※敬称略



ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
(´・ω・`)この日は、所定の席(?)が空いていなかったので…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
ヘ(゚∀゚*)ノ上手側のかぶりつき過ぎ席に♪

近っ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
(・∀・)ホリホリさんのソロも…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
(ノω・、)裏から見えます☆

終始、ギター弾いてるところが見えなくて残念でした。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

(・∀・)ホリホリさんの歌♪(裏側から)


(´□`。)今回も、なかなか写真が撮れませんでした~☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
(;・ω・)フラッシュなしの方が、雰囲気を損なわずいいのですが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
ヽ(;´ω`)ノステージ全体を明るくしてなくて中央にスポットライトがあるので、白くとんでしまうか、今回の照明は、赤をよく使ってらっしゃったみたいで、赤くとんでしまうことが殆どでした。
(;´▽`A``上の写真は、中央から少しずれているので、まだお顔が写ってくれました。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
(^▽^;)ホリホリさんも、フラッシュなしだと暗めになるので撮りにくかったかも…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
ヘ(゚∀゚*)ノ写真は撮りにくかったけど…

今回もたっぷり素敵なブルース三昧♪


(≧▽≦)utaはハーモニカの音色は、本当に大好きなんです♪

ブルースハープ未体験の方は、是非、素敵な演奏をされる方のを聴いてみてもらいたい♪

色々な表情を魅せてくれますよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
( ´艸`)ナガサキスリムさん、客席出張中にお客さんから帽子を被せられました☆

そのまま、客席を回ります♪


そうそう、客席出張は、ハーモニカ1本です☆

生の音を聴かせて回ります♪

ヘ(゚∀゚*)ノその音の豊かさといったら♪♪♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
(*゚ー゚)ゞお約束?縦くわえ吹きと…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
(/ω\)鼻吹き!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
(*´Д`)ノいやいやしかし、今回もたっぷり楽しませていただきました~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
( ̄▽+ ̄*)アンコールのあの曲まで、たーっぷり♪


(*´∀`)演奏はモチロン、歌もたっぷり聴きましたよ♪

歌っている姿が比較的少ないのは、ステージ中央が照明の関係で写真が撮れにくいからなのです。

スミマセン。


ヘ(゚∀゚*)ノなかなかまともに写真が撮れなかったので、ライブ後に写真を撮らせていただきました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

!(´Д`;)なんだか、神妙な面持ちのお二人…

(フラッシュ無し)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
ヽ(゜▽、゜)ノかと思ったら、こんな感じで~(笑)

おどけてポーズのホリホリさん♪

(フラッシュ有り)



ヽ(*´∀`)ノ ナガサキスリムさん、ホリホリさん、今回も素敵な演奏をありがとうございました♪


o(^▽^)oマスターと空犬さんも、佐々木詩菜さんもありがとうございました♪


(*^▽^*)一緒に楽しんでくれた皆さんもありがとうございました~♪