ROKKET 副島 BLUES BAND+Rosebud RIE(from名古屋)☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)9月25日(日)福岡・久留米「Sunrise Cafe」にて、「ROKKET SOEJIMA BLUES BAND+Rosebud RIE(from名古屋)」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

(/ω\)ホント、記事がこんなに遅れていてスミマセン☆


(o^-')bとろこでこの日は、他に女性ボーカルのバンドが2つありましたよ☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

South To Soul

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

Deluge


(・ω・)/ブルースバンドは、、「ROKKET SOEJIMA BLUES BAND+Rosebud RIE(from名古屋)」だけでした☆

では、早速ですが、ライブの様子を見ながらメンバーのご紹介をしていきましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27

Rosebud RIE(from名古屋):Vocal


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24

Rokket soejima:Guitar


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

Ryo:Harmonica


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

染維宏一:Bass


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

永田浩一:Drums


※全て敬称略



ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
(・∀・)実はRosebud RIEさん、前に一度観たことがあります☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
(*´∀`)あれは、去年の紫川ブルースフェスティバルでしたね☆

あまり曲数はされませんでしたが☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
ヘ(゚∀゚*)ノ↑あっ!楽しそう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
( ̄▽+ ̄*)今年の紫川ブルースフェスティバルの様子は、日付の順番にアップしますので少々(?)お待ちくださいませ☆

(今回、リエさんは出られていませんが)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
(≧▽≦)パワフルな歌と、パフォーマンス♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
( ´艸`)あんな歌も歌ってくれました♪

キャー☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
(*´∀`)サポートのロケットバンドも、さすがですね~♪
1年ぶりの遠距離恋愛(?)だというのに、息ぴったり♪

(このサンライズカフェの前に、ライブがいくつかあったから、余計に…でしょうね♪)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29

ハーモニカのRyoさん、ちょっとハプニングがあったようですが…

ヘ(゚∀゚*)ノたっぷり素敵な演奏を聴かせていただきましたよ♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
(≧▽≦)初めて、たっぷりRIEさんの歌を聴かせていただきましたが、とても素敵でした~♪


ヽ(*´∀`)ノ、「ROKKET SOEJIMA BLUES BAND+Rosebud RIE(from名古屋)」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました~♪


RIEさん、また来てくださいね~♪