(・ω・)/おかげさま♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)/おかげさまで、お仕事、昨日は月初の〆切に間に合いましたよ♪
良かった♪


(;´∀`)疲れてたのか、昨夜、パソコン開いたままウトウトしてしまいました。



(・ω・)/それでは、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

10月11日の今日は…
「ウィンクの日(オクトーバーウィンク)」です☆

10と11を倒して見ると、ウィンクをしているように見えることから。
女子中学生の間ではやったおまじないで、この日、朝起きた時に相手の名前の文字数だけウィンクをすると、片思いの人に気持ちが伝わる……のだそうだ。

(*´艸`)去年も書きましたよね、確か♪

(´・ω・`)朝起きたときにやらなきゃいけないなら、昨日のうちにお知らせしとかなきゃいけませんでしたね…スミマセン。



(`・ω・´)それでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆