Blues Bar 春吉 Namazu | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

実は…

福岡市中央区春吉の…

「Blues Bar Namau」は…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

6月29日(水)をもって閉店しました。



2年前、初めて足を踏み入れたNamazu。

初めてここで観たライブはR.C.O.B.でした。


Bluesを通して知り合った方々の殆どは、ここで出逢いました。


ここに来れば、ブルースが聴ける…

ブルースが好きな仲間に会える…

そんな安心感のある、素敵なお店でした。


素敵な演奏の数々を観て、わくわくしました。

ちょこちょこ演奏にも入れてもらったりしました。

(マスターの平井さんにムリヤリ引っ張り出されたこともありました・笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪
店内は、マスターのこだわりのインテリア。

とてもおしゃれ。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪
入口入ってすぐに、マスターはいらっしゃいます。

このカウンターで、よくお話もしました。


utaは6月23日から入院の予定でしたので、この日6月18日(土)が最後のNamazuとなりました。

残念ながら、退院が30日でしたので、最後のライブ(閉店の日)には間に合いませんでした。



出演者もお客さんもみんな帰り、マスターの平井さん、ドラマーの市村さん、そしてutaだけになりましたので、写真を撮ることにしました。


Namazuは、いつまでも皆の心の中に。

この写真は、全てのNamazuを愛する人に捧げます。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

トイレの壁には、たくさんの出演者の写真。

Namazuオープンの…10年前からの記録。

写真を撮りたかったのですが、撮るのを忘れちゃった。

誰か持っていませんか?


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪
ライトを落としたNamazu。



utaは、またNamazuはいつか復活するんじゃないかと、期待しています。


とりあえず、少し休息ですね。

お疲れ様でした。

ありがとう。

Namazu。

そして、マスターの平井さん。




また、素敵な音楽が聴こえてきますように…