∑(゚Д゚;)おはようございます! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

∑(゚Д゚;)同じ電器店で店舗によって、販売価格が倍なんて事があるんですね!

(;・ω・)昨日、お仕事後に某電器店に行ったんですが…

価格比較サイトで見たクチコミでは、横浜や東京辺りの一部の某電器店で13400円で買ったという商品…

ヾ(`Д´)ノうちの近くでは27800円でしたよ!
あまりに違い過ぎじゃありませんか!

その某電器店の店舗では在庫処分特価か何かで、元々21800円の品が13400円…

(;´Д`)うちの近くの某電器店の店舗では、34800円が27800円に値下げみたいなポップが貼ってありました。
元々の売価から違いすぎ…

(´・ω・`)皆さまも購入の際は、お気をつけ下さいませ…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月27日の今日は…
「スイカの日」です☆

スイカの縞模様を綱に見立て、27を「つ(2)な(7)」(綱)とよむ語呂合せから。

(ノ∀\*)これはまた強引な語呂合わせですね(笑)

(*´艸`)誰が何のために制定したか分かりませんが(笑)

(;・ω・)そういえばテレビで見ましたが、今年はスイカが高騰してるとか…
早くに梅雨が明けたために、生産が追い付いていないとか…

(;´ω`)ホント今年は、梅雨明け早かったですよね~☆



福岡は、今日も暑くなりそうですが…
(`・ω・´)ゞ今日も1日、頑張っていきましょう☆