(≧▽≦)おはようございます♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(≧▽≦)先日、やっと「バッグインバッグ」を買いまして、大きなバッグの中身が整理され、ゴキゲンのutaです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1874001.JPG
※久しぶりに携帯電話のカメラです。
画像悪くてスミマセン。

ヽ(*´∀`)ノ バッグの中身が一目瞭然♪
鍵や携帯など、探さなくてもありますよ(笑)☆



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月24日の今日は…
「劇画の日」です☆

1964(昭和39)年のこの日、青林堂が劇画雑誌『ガロ』を創刊した。
白土三平の『カムイ伝』を始め、水木しげる、つげ義春等が登場し、大人向けの劇画ブームの拠点になった。

(ノ∀\;)utaは劇画は、昔からちょっと苦手なんですよね…
最近は(大人になってからは)、見ようと思えば見れるようになりましたが…
(≧▽≦)でもやっぱり、少年漫画の「ワンピース」とか「コナン」とか「すごいよマサルさん」とかが好きかな(笑)

(;´∀`)ホント最近は全くマンガも読んでいませんが…




(`・ω・´)ゞでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆