山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)6月11日(土)、福岡・舞鶴JUKE JOINTにて、「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

ヘ(゚∀゚*)ノこの日はお仕事終わって、会社からそのままお友達と待ち合わせて、直行しましたよ♪

最近、お仕事の日の平日は、お仕事前倒し残業しているため、定時にあがりやすい土曜日だったので好都合でした♪


( ̄▽+ ̄*)親富孝通りのハンバーガーショップにて軽く食べ、開場時間に間に合うように行きましたよ♪


∑(゚Д゚)中に入ると既に数名のお客さんがいらっしゃり…

でもまだ席が空いていたので、どこに座ろうかと考えた結果、カウンター前のソファー(一番遠い席)に座ることに☆

ほぼ正面の席です♪


スタート時間が近づくにつれて、どんどんお客さんが入ってきて…

(ノ´▽`)ノ超満員!

DJブースにもイスを入れて客席に!

もちろん立ち見も!


ヘ(゚∀゚*)ノそんな中、ライブスタートですよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
ナガサキスリム :Harp・Vo

の「CAN'T GET NO GRINDIN'(What's The Matter With The Meal)」

からスタート♪

続いて…

TAD三浦 :G

の「朝日のあたる家」♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

そしていよいよ…
山部"YAMAZEN"善次郎 :Vo

の登場です♪

「.風が吹いたら」♪


詳しいセットリストは山善電脳瓦版 へ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
勝野真二 :B

そういえば、勝野さんもブログを始めたらしいです♪


ジャスティン小川 :D


※全て敬称略


今回、ギターの武内正陽さんは、ツアー中のためお休みです☆

(多分、今は北海道あたり…)


(・ω・)/では、どんどんライブの様子を観ていきましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
(・∀・)TAD三浦さんのソロ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
(≧▽≦)山善さんの熱い歌♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
o(^▽^)oジャスティンさんのコーラス♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
ヽ(*'0'*)ツおおっ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
(≧▽≦)演奏だけでなく、パフォーマンスもステキ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

(゚∀゚)ブルース・ジャンボリー、ギター編♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
(゚◇゚ )ブルース・ジャンボリー、ハーモニカ編♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
( ´艸`)またギター編に♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
(・ω・)そういえば、utaの隣に座っていた男性は、山善さんの曲は知らなかったらしいんですが…


(゚∀゚)立ち上がってノリノリで踊って、ずっと楽しんでいらっしゃいましたよ♪


utaがたくさん写真を撮っているのを見て…

「写真、オレも撮っていいんですかね?」

( ´艸`)と聞かれました(笑)☆

もちろんです♪

(撮っちゃダメなライブもありますが…☆)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
(*´∀`)ナガサキスリムさん、高いところからソロ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
ヘ(゚∀゚*)ノ会場はキャパシティの150%位?!

酸素は薄いし、熱気が凄かったです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
(≧▽≦)山善さんの歌も、メンバーの演奏も熱かったですからね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
(//∇//)久しぶりのこのバンドのライブだったし、とっても楽しませていただきました♪


ヽ(*´∀`)ノ「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」の皆さま、会場で一緒に楽しんでくれた皆さま、ありがとうございました~♪