神保彰ワンマンオーケストラ@Gate's7♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)3月21日(月・祝)、福岡・中洲Gate's7での「神保彰 ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2011」に行って来ました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1852006.JPG

(・ω・)/今年のワンマンオーケストラ、参戦3回目です☆

(以前の記事はこちら→神保彰ワンマンオーケストラ@小倉WOW!♪神保彰ワンマンオーケストラ@引野ANDY♪

今年の福岡での公演自体も3回目です☆

そして、最終日です☆



(・∀・)では、今回もドラムセットの様子を見ていきましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1853006.JPG
(・ω・)/前から♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1854006.JPG

(・∀・)横から♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1855006.JPG
(≧▽≦)後ろから♪

綺麗ですね~♪

綺麗に見えるように、ドラムテックの枝川光孝さん 、黄金比とかも考えられているそうです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1856004.JPG
( ´艸`)ケース君はこんな感じ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1857004.JPG
席から撮りました♪

ヘ(゚∀゚*)ノ今回の席は、ハイハット逆側前方♪



(´・ω・`)今年の福岡3回目のワンマン、そして九州最後のワンマン…

utaは九州ブロック最後のライブを、目に、耳に…焼き付けました。


(//∇//)ワンマンオーケストラではおなじみのあの曲や…

更にはあんな曲まで…♪

素敵でしたよ~♪



∑(゚Д゚)ライブ終了後に、またドラムセットの写真を撮ろうと思ったら、こんな人だかりが!!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1858004.JPG
(゚∀゚)みんなドラムセットに集まっています☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1859004.JPG

(-^□^-)枝川さんが撤収作業中だったのですね☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1860003.JPG

(・ω・)ところで、ライブ中に気付いたのですが…

この日ドラムセット(神保さん)を挟んだ真ん前に…

Σ(・ω・ノ)ノ!何と、昔の会社の同僚が!

何年か経ってるけど、多分あれはそうだったと思います。

話しかけてはないけど…

(*´∀`)またいつか、ライブ会場で会ったら話しかけてみようかな♪


ヘ(゚∀゚*)ノまさか、神保さんのライブで再会するなんて~☆



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ともさん と神保さんのサイン・写真撮影に並んでいるときに、枝川さんとお話ししました。



全国行脚している神保さんと枝川さんですが…

今回の地震で被害に遭ったライブハウスがあったようです。

前回、また再会するのを当然のように、お互いに、多分笑顔で別れたんだと思いますが…

それが叶わなかった…

とてもつらそうでした。



いつ、どこで、またこのような災害が起こるかわかりません。

uta達と枝川さん、”来年もお互い元気に会いましょう!”と、願いを込めて固い握手をしました。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



(≧▽≦)そして順番が来ました♪

今回も神保さんにサインと写真を~♪


(*´艸`)神保さんのお写真を、皆さんにもおすそ分け~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1712-0001.JPG

(●´ω`●)ゞこの日も、ブログ用とは別にツーショット写真を撮らせていただきましたよ♪


∑(゚Д゚)あっ!

購入して、サインをいただいたもの、まだアップしていませんが、ちょっと落ち着いたらアップしたいと思います☆


ヽ(;´Д`)ノまずは、たまったライブ記事を書かなきゃなので☆





ヽ(*´∀`)ノ神保さん、枝川さん、今回もありがとうございました~♪

今年もありがとうございました~♪

(↑まだ全国行脚は続いているので、行ったりして・笑…多分無理ですけど・泣)


そして、一緒に行ってくれたともさん、会場でお会いしたT氏他、たくさんのお客さん、ゲイツのマスターなどなど…

(≧▽≦)ありがとうございました~♪



(`・ω・´)また元気にお会いしましょう!