NAGASAKI SLIM with HOLI HOLI☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月5日(土)、北九州・引野「ANDY」にて、「NAGASAKI SLIM with HOLI HOLI☆」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1255.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1256.JPG

(・∀・)まずは、一応、メンバーのご紹介をしておきましょう♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1254.JPG

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1257.JPG

左:Nagasaki Slim (ナガサキスリム):Vo・Harp

右:Holi Holi(ホリホリ):G


※敬称略



(*^▽^*)前回のANDYのライブでの相方は、ハリケーン湯川さんだったので、今回はまた全然違った雰囲気ですよ♪


(・ω・)そうそう、「違った雰囲気」で思い出しましたが・・・


ホリホリさん、何だか雰囲気が違うと思ったら・・・

∑(゚Д゚)何と、長かった髪を切っていたのです☆

(前回までは、竜馬ヘアーというか、ポニーテールというか、ちょんまげというか・・・という感じでした☆)



(・ω・)/では、ライブの様子をどんどん見ていきましょう☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1252.JPG
最初の一枚☆

神々しいというか・・・

(*´艸`)いろんなところが光り過ぎ♪

(・ω・)/ちょっと、携帯カメラを調節☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1259.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1260.JPG
(*´∀`)何とか、ちゃんと撮れましたよ☆


(/ω\)録音をセットするのは、最初の方、忘れてしまいましたが・・・

(録音は、許可をとっています☆)


ヘ(゚∀゚*)ノ年明け初の、お二人の演奏ですよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1261.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1263.JPG
(≧▽≦)いいですね~♪

ホリホリさんのスライドも素敵~♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1266.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1270.JPG
(//∇//)歌の方も素敵です♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1274.JPG
(*´艸`)コミカルにも♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1277.JPG

ヘ(゚∀゚*)ノコール&レスポンスも♪


о(ж>▽<)y ☆いやいや、またまた楽しませていただきました♪


ヽ(*´∀`)ノ ナガサキスリムさん、ホリホリさん、今回もありがとうございました♪




(*´艸`)ライブのあとは、翌日プロレスを観に行くというお客さんと、プロレスネタで大盛り上がりのナガサキスリムさんでした(笑)