m(_ _)mおはようございます☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´∀`)昨日の福岡は、本当に暖かい1日でしたね♪
15℃以上まで気温が上がったとか上がってないとか…

(;´∀`)実は夜中、暑くて目が覚めました。
毛布とかあんかとか、重装備だったので(笑)

(*´艸`)いよいよ春が近付いてきたのかも♪
ワクワクしますね~♪

(ノω\*)あの、暑い夏の日々は、思い出したらイヤですけど…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

2月25日の今日は…
「夕刊紙の日」です☆

1969(昭和44)年のこの日、日本初の駅売り専門の夕刊紙「夕刊フジ」が創刊した。
ちなみに日本で新聞の夕刊が登場したのは1915(大正4)年の10月10日で、「大阪朝日新聞」と「大阪毎日新聞」が同時に発行を開始した。

∑(゚Д゚;)駅売り専門の夕刊紙とかあるんですか?

(ノω\*)電車とかめったに乗らないので、全く知りませんでした☆
置いてある夕刊は、普通の夕刊だとばかり…



(・ω・)では…

ヽ(*´∀`)ノ今日も1日、頑張りましょう♪