ROKKET Soejima Blues Band☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)1月27日(木)、福岡・春吉Namazuにて、「ROKKET Soejima Blues Band」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1124.JPG
ヽ(;´Д`)ノ本当に、記事遅くなりまして、スミマセン。



(・ω・)/では、早速、メンバーのご紹介からいってみましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1113.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1115.JPG

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1118.JPG

Rokket soejima:Gt,Vo

(*´艸`)そうそう、副島さん、utaがいる時のMCは、下ネタ使わないんですって(笑)☆

期待しているお客様もいらっしゃると思いますので、オブラートに包んだ位に言ってあげてください(笑)♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1119.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1120.JPG
Ryo:Harp,Vo

(・∀・)実はこの日、Ryoさんから注文を受けていたハーモニカベルトを納品しました♪

(代理発注です☆)

リハも終わった後に到着して、渡しましたが、早速着用♪

ヘ(゚∀゚*)ノRyoさんのテンションアップ♪

本当に気に入ったみたい♪


ハーモニカを8本ホールドできるんですが、ハーモニカを前に持ってこず、右横に持ってくるRyoさん☆

どうして横にしているのか聞いたら…
「マーク(ブランドロゴ)を正面に持ってきたいから」

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆とのことでした(笑)

ご本人曰く、「おじさんはマークを前に持ってきたがる」んですって(笑)

面白いお方だ~♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1121.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1122.JPG

染維宏一:B,Vo

ヘ(゚∀゚*)ノ2011年初、染維さんのパワフルなボーカルを聴かせていただきましたよ♪

年末のアップステアーズ以来ですね♪

(≧▽≦)気持ちのいい、ハスキー・シャウト♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1128.JPG

永田浩一:Drs

ヘ(゚∀゚*)ノそういえば、他の方々はutaにとって新年初めての演奏でしたが、永田さんは裏鯰組のライブで聴かせていただきましたね♪

またまた素敵な演奏を聴かせていただきましたよ♪



ヽ(*´∀`)ノさてさて、どんどんライブの様子をみていきましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1117.JPG

(*´艸`)この写真は、マスターの平井さんが、かぶりつきすぎ席を勧めてくれたので、移動してみました♪
やっぱり近すぎなので、かぶりつき席に移動(笑)☆


もっともっと写真をご覧いただきましょう☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1123.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1125.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1126.JPG
今回も、素敵で楽しいライブを観させていただきました♪

ヽ(*´∀`)ノロケット副島さんをはじめ、「ROKKET Soejima Blues Band」の皆さま、ありがとうございました~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1111.JPG

そうそう、この日のNamazuは、カセットコンロに鍋がかけてあって…
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ゆでたまごが出てきました(笑)☆

鍋は、ただ単に、乾燥防止らしいですよ♪

ヽ(゜▽、゜)ノてっきりライブの後に、鍋でもつつくのかと(笑)☆