(;・ω・)おはようございます☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)最近、巷では、スマートフォンが流行っていますが、皆さんもうお使いですか?

スマートフォンって、便利ですか?
使いやすいですか?
不便な点はありますか?

(;・ω・)次、携帯買い換えるなら、どちらにしようかと…
まぁ、多分もうしばらく、現在の携帯を使うと思いますが☆



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

2月5日の今日は…
「プロ野球の日」です☆

1936(昭和11)年のこの日、全日本職業野球連盟が結成され、プロ野球が誕生した。

(・∀・)そういえば、先日ヒルトン福岡シーホーク(Yahoo!ドーム横のホテル)に行ったら…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1062002.JPG
ホークスの選手、何名かに遭遇しました♪
(ノω\*)でもさすがに、写真、コソ撮りはできませんでしたね☆

あれは確か決起大会(?ホークス箱崎宮参拝)の日…
(゚∀゚)ロビー近くにカブレラ選手とオーティズ選手が♪

(ノω\*)utaは言われないと気付きませんでしたけどね☆


(・ω・)他にも…
「笑顔の日」というのもあります☆

「ニ(2)コ(5)ニコ」の語呂合わせ。

(;´∀`)だから、誰が何のために制定したんでしょうね~?


(・ω・)/ま、笑顔はいいことなので…



ヽ(*´∀`)ノ今日も、笑顔で素敵な1日になりますよう♪