TAD MIURA BLUES SHOW①♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)1月12日(水)、福岡・香椎ERICにて、「TAD MIURA BLUES SHOW」がありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0995002.JPG


(・ω・)/では、早速ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1022.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0996002.JPG
TAD三浦 :G・Vo


(;´∀`)…と思いましたがやっぱり、まずは写真なしでメンバーご紹介しますね☆


ナガサキスリム :Harp

高松祐介:G

村上勝敏:B

矢野裕之:D


※全て敬称略


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0991002.JPG

さあ、始まりましたよ♪

ヘ(゚∀゚*)ノTAD三浦ブルース・ショウ♪

(歌詞はブルースですけど)utaはゴキゲン♪

何も分からないひよっこですが、やっぱり、ブルースが好きです~♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0993002.JPG
(゚∀゚)そう、今回のベースは村上さんでしたよ♪

村上さんは、年末の「OK's Sound Power」のライブの様子でもご紹介したばかりですね♪

TAD三浦ブルース・ショウでは、初めて観ました♪

Σr(‘Д‘n)…まさか村上さんがあんなことをするとは!(笑)

(↑とか、言い過ぎ?笑)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0997001.JPG
(*´∀`)まずは、素敵な演奏が続いていき…


今回も、オモシロ(というか、凄いことですけど)ハーモニカ吹き、ありましたよ♪

(*´艸`)TAD三浦さんのムチャブリ・シリーズ☆


※注意

このブログでは、下記のような飛び道具的な物を主にご紹介していますが、素敵な演奏もたっぷり聴けますので、誤解のなきよう…

(だって、写真の載せ甲斐があるんですもの♪)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0998002.JPG
(・∀・)縦吹きとか♪

これは、まだ序の口♪

(もちろんutaには出来ませんけど・笑)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0999002.JPG
横咥え吹きって…

Σ(゚Д゚;)ハーモニカが横向きに口の中に入るなんて!

ムリムリっ!

でも、入ってるんですよね~…

(*´艸`)最初は入らなかったらしいですが☆


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1000002.JPG
(ノ∀\*)鼻吹き!

これは写真に撮りましたが、実は…

(((゚д゚;)))鼻吹きと縦咥え吹き同時というものがありましたよ!!

何だか凄すぎて、写真に撮るのをすっかり忘れてしまいました☆

どちらからも、それぞれ音が出てたんですよね~☆




m(_ _)m長くなりましたので、一旦切らせていただきます。

(ここで切ってもいいのか、悩みますが・笑)

コメント欄は閉じておきます☆