(((゚д゚;)))おはようございます☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(((゚д゚;)))昨日は雪が降りましたよ☆
大した量ではありませんでしたが…

(;´Д`)そんな中、カイロを持っていくのを忘れ、いつもより寒い思いをしながら、お仕事頑張りました。

(・∀・)今日は会社ストック用に、10個持ってきましたよ☆


(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

1月25日の今日は…
「日本最低気温の日」です☆

1902(明治35)年のこの日、北海道旭川市で、日本の最低気温の公式記録・-41.0℃を記録した。
1978(昭和53)年2月17日に幌加内町母子里の北大演習林でこれより0.2℃低い-41.2℃を記録したが、気象庁の公式記録の対象から外れていたため、旭川の記録が公式の日本最低気温となっている。

(((゚д゚;)))ままままマイナス41?!

(ノω\*)考えられません☆

もし、この情報から、記録が塗り替えられていたらスミマセン。

(;・ω・)福岡では、最高気温が10℃を下回ってる日が過去最高に続いてるらしいですが…

(;´∀`)何かかわいく見えてきましたね(笑)

(>_<)早く暖かくなりますように!



(・ω・)/では…

ヽ(*´∀`)ノ今日も1日、頑張りましょう♪