2010→2011カウントダウン☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)12月31日(金)、福岡・香椎ERICにて、「2010→2011カウントダウン☆ライブ」がありました♪

(もう年が明けて、半月にもなるのに、今ごろ更新スミマセン。)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0847002.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0942.JPG
(゚∀゚)この日は、ちょっと珍しいメンバーでのライブでした♪


(・∀・)/では、早速メンバーのご紹介をしていきましょう☆

SAZAE:Vo

Nagasaki Slim:harp・Vo

平春貴志:G

高松祐介:G

高木裕地:Dr

大川?:B

??:Pf


※全て敬称略

Y(>_<、)Yお名前分からなかったり、スミマセン!

誰かご存知の方は教えてください~☆



ヽ(*´∀`)ノそして、今回は珍しいナンバーのライブでしたよ♪

R&Bとか、懐かしの(?)ダンスミュージックとか♪

勿論、ブルースも少しありましたけど♪



(・ω・)まずは、ナガサキスリムさん・高松さんは客席で待機☆

他のメンバーで演奏が始まりました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0846002.JPG
(・∀・)そして、平春さんがステージ上からお二人を呼び…


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0851001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0852001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0853001.JPG

6名で、素敵な演奏♪

ヘ(゚∀゚*)ノutaはゴキゲン♪


(*´艸`)なんといっても今回、ハーモニカ好きのutaの一番の見どころはやはり、ナガサキスリムさんが「こういう曲で、どんなハーモニカを吹くか」です♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0848002.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0849002.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノサックスとも思わせるフレーズを、ハーモニカで熱く演奏♪

凄すぎる~♪

(ブレブレ写真、スミマセン。)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0940.JPG

(人´∀`)ファーストステージは、こんな感じでした♪


(・∀・)そして、セカンドステージ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0943.JPG
(≧▽≦)ボーカルのSAZAEさんが入ります♪


Σ(゚Д゚;)実はその前に、バンマス平春さんの独断で(?)常連の「お客さん」(ミュージシャンではない)が飛び入りで少し歌ったんですよ☆

ビックリ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0941.JPG
(*´艸`)写真、載せていいのか分かりませんので、半分だけ載せます(笑)☆


Σ(゚Д゚;)ライブが終わった後から聞いた話ですが、平春さん、utaもハーモニカで呼ぼうかと思っていたらしい!

もっとビックリ!!

(((゚д゚;)))ムリですから~(笑)☆


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0948.JPG
(≧▽≦)SAZAEさんとナガサキスリムさん、交互に歌います♪

勿論、素敵なハモリも♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0949.JPG
また、ブレブレですが…

ヽ(*´∀`)ノナガサキスリムさんの熱いソロを感じられるし、SAZAEさんがいい感じだったので、載せます♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0945.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0855.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノもちろん、皆さんそれぞれ素敵なソロを披露してくれましたよ♪


(//▽//)オルガンも素敵でした~♪

(↑名前分からないくせに)


(゚∀゚)さあ、もう、2010年も終わろうとしていますよ☆


演奏中、ナガサキスリムさんが時計をチェックしています☆

ヽ(*´∀`)ノ明けましておめでとうございます~♪♪♪


ヘ(゚∀゚*)ノお店の方が、クラッカーを用意してくれていたので、お客さん達もSAZAEさんも年が変わった瞬間、クラッカーを♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0947.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0950.JPG
ヽ(*´∀`)ノ平春さんを初め、メンバーの皆さま、素敵なライブをありがとうございました♪


(//▽//)今回も大好きな「音楽」で、年をまたげて嬉しかったです♪