山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦☆ライブ②♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)12月14日(火)、福岡・舞鶴Black Music Bar Kenchanにて、「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」のライブがありました♪


山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦☆ライブ①♪ 」の続きです♪



(゚∀゚)いよいよ山善さんのご登場♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0485.JPG
ヽ(*´∀`)ノ「風が吹いたら」からいきますよ~♪


ヘ(゚∀゚*)ノ歌が始まる前から、握手を求める方も♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0490001.JPG
田舎者、準備万端 ぬかりなし…どんどん続きます♪

詳しいセットリストは山善電脳瓦版 をどうぞ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0491001.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノこの日は、座席の配置が、「超かぶりつきすぎ席」(別に名前は付いてませんが・笑)というのがあって、utaよりもヨッシーさん よりも前の、そのかぶりつき席にお客さんが座っていたので、写真を撮るのも大変♪

他のお客さんもノリノリですし♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0493.JPG
ハーモニカマイクでコーラス♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0494.JPG

恒例♪

(≧▽≦)お立ち台ハーモニカソロ♪

(↑コレはかっこいいんですが…)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0495.JPG
そして恒例♪

(*´艸`)山善さんのナガサキスリムさん放置♪

(↑それで終わらないところが、凄い♪)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0496.JPG
TAD三浦さんのソロ~♪

ヘ(゚∀゚*)ノ座って弾いても盛り上がるけど、立って弾くとお客さん、更にヒートアップ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0498.JPG
(≧▽≦)キャー♪

さすが、山善さんですよ~♪

歌もパフォーマンスもMCも、かっこいいし、楽しい♪

(*´艸`)MCの、思いっきり博多弁が好きです♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0500.JPG
(゚∀゚)TAD三浦さんのパフォーマンスも♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0501.JPG
(ノω\*)ボケボケ写真ですけど、載せちゃえ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0502.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノ続いて、武内さんも背面弾き♪

(他の人のフラッシュで明るく写っています・笑)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0504.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0503.JPG
(//∇//)いやはや~☆

最後の曲まで、盛り上がりましたね~♪


ヽ(*´∀`)ノ山善さんをはじめ、「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」の皆さま、一緒に楽しんだお客さまなどなど…今回も素敵なライブをありがとうございました♪





(*´艸`)あ、ところで、CDは前に買っていたんですが、そのCDにやっと皆さんのサインをいただきましたよ♪

写真を撮り忘れたので、後日載せます♪