1年を振り返って♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

今年1年を振り返って…

(*´∀`)今年も出逢いに感謝でした♪



☆出逢い☆
偶然かもしれないけど、必然だったのかもしれない…
「運命」という物を感じさせられずにはいられない、2009年は人生で一番幸せを感じられる年でした。


昨年の年末は、↑このようなことを書きましたが…


2010年は更に素敵な出逢いが続き、更に幸せな1年となりました♪



(人´∀`)今年の主な出逢いは、

ナガサキスリムさんという素敵なブルースハーピスト・ボーカリストや…

山部善次郎さん、TAD三浦さんなどなど…

たくさんの素敵なミュージシャンに出逢えました♪

他にも素敵な出逢いは、数えたらキリがないです♪



(*´艸`)今まで、あまりお話したことのなかったミュージシャンの方々ともお話するようにもなったし♪

ライブ会場のマスター方ともお話するようになってきたし♪

ライブ会場でお会いするお客さん達とも仲良くなってきたし♪



Σ(゚Д゚;)そして、勢いから(笑)、11月にutaも何とホリホリさんと、ブルースハープ・ボーカルでの初ライブ(ナガサキスリム・ブルースバンドのオープニングアクト)をさせていただいたりして♪


(*´艸`)12月には、(これも勢いから・笑)大塚直之さんや武内正陽さん達のバンド、OK'sでも、初飛び入りさせていただいたり♪


Σr(‘Д‘n)よく考えたら、何だか凄いことですよね~☆

去年の今ごろは、全くそんなこと、想像もできませんでした♪


(`・ω・´)まだまだ修行が必要ですから(一生必要でしょうけど)、更に細々と練習を続けていきます♪

ボチボチ牛歩で長いスパンで、自分なりに頑張っていきたいと思いますので、皆さまあせらずに見守っていてください(笑)☆



ヽ(*´∀`)ノ ここアメブロでも、今年もたくさんの方々に出逢えたし、utaは2010年も幸せでした~♪

お世話になりました♪

来年は皆さんもutaも、もっともっと幸せになりますよう♪