お別れ。 | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

うちにやってきたうさぎさんは、てぃーちゃん、ぴーちゃん、そしてこのふたりの間に生まれた、たいむ、みるく、みんと、ちゃいむ、まいむ。


そして、みんな寿命を全うして星になりました。


それからしばらくして、ブログを始めて、Blog Petというブログパーツで、てぃーちゃん☆といううさぎさんを育てました。

おかしな文章でブログを書いたり、俳句を詠んだり、utaの名前を呼んだり…

このうさぎさんなら、いなくなったりしないと思ってたんですが、ブログペットは2010年12月15日でサービス終了するらしい。

(´・ω・`)それ以降は、てぃーちゃん☆は表示されないんだって。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1615-0001.JPG
(ノω・。)本当のペットじゃないけど、涙が出るもんなんですね。

ばかばかしいと思う方も多いでしょうが。



寂しくなるなぁ。