Uta with Holi Holi☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)11月7日(日)、北九州・引野「ANDY」にて、「Uta with Holi Holi」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1545001.JPG
Σ(゚Д゚;)…って、utaとホリホリさんのライブじゃん!


ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノとうとうこの日、「ナガサキスリム・ブルース・バンド」のオープニング・アクトを務めさせていただきましたよ♪



(;´∀`)utaは早く着きすぎて、まだANDYは開いていませんでした。

しばらくするとオーナーの栗田さんが来られたので、車を停めてANDYに向かいました♪


アンプをステージに置いて、ホリホリさんの到着を待とうと思っていたら…

Σ(゚Д゚;)早速utaはマイクチェック等してもらうことに☆


ボーカルマイクと、ハーモニカのアンプの音を拾う用のマイクです♪

今回utaは、小型アンプをマイクで拾って…という形でした♪

(使ったアンプとマイクは、別にご紹介します♪)

(≧▽≦)そしてホリホリさんが到着して全体的にリハ開始♪


まだ時間も早かったということもあり…

Σ(゚Д゚;)何と、全曲(と言っても6曲ですが)させていただきました☆

こんなゆとりのあるリハは初めて♪

ヽ(*´∀`)ノ本当にありがたかったです♪


そして、開場時間♪

お客さんがチラホラ入り始めました♪


(゚∀゚)この日までにやるだけのことはやったし、覚悟も決めたし(笑)、不思議と過度な緊張はしませんでしたね♪

今までの舞台(演劇)や、ライブでもそんな感じだったことを、思い出しました♪


(ノω\*)逆に、utaは「人様のライブに急に入る」っていうのの方が緊張するみたいです。

そりゃそうかもしれませんね。

(*´∀`)今回みたいなライブは、お客さんがほんの少しでも「utaを」観に来てくれてるんだと思えるので、心強いのかもしれません♪



(;・ω・)ところでこの日、実はナガサキスリム・ブルース・バンドの到着が遅れていたので…


ヘ(゚∀゚*)ノ予定になかったホリホリさんのソロライブからスタートしました♪

何曲か演奏していただき、utaをステージ上から呼んでいただきました☆



(≧▽≦)そして、いよいよ「Uta with Holi Holi」ライブスタートです♪


まずはハーモニカメインのインストのナンバーから♪

そして2曲ほどutaが歌い(ハーモニカを吹いて)…

ホリホリさんにバトンタッチして1曲歌ってもらいutaはバッキング♪

そして2曲、またutaが歌い(もちろんハーモニカを吹いて)…

ヽ(*´∀`)ノライブ終了~♪


(*´艸`)やった曲は、リトル・ウォルター4曲、マディ・ウォーターズ1曲、ジミー・ロジャース1曲でしたよ♪


もちろん、曲の合間にはMCを挟みつつ♪


ヘ(゚∀゚*)ノライブ、楽しかったです~♪

自分としては、「今出来ること」の最高のものが出来たと自負しております♪

(もちろん、修行はまだまだこれからですが♪)

(*´∀`)皆さまも少しは楽しんでいただけたかな~?

だったらいいなぁ♪


演奏して歌ってる最中、ステージ上から、色んなお客さんが見えました♪

(ノ∀\*)写真なんかも撮ってくれたりして、ありがとうございます♪

utaの手元には写真はないので、ブログには載せられませんが☆


(゚∀゚)代わりに、こんな華麗な写真を♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1547001.JPG

Σr(‘Д‘n)実はオープニング・アクトなのに、綺麗なお花なんかも貰っちゃいました♪

本当にありがとうございます~♪

(//▽//)現在、うちの玄関に飾ってあります♪


そうそう、ホリホリさんのソロライブの時、写真撮ればよかったんですが、出番前ですっかり忘れていたので…

(・∀・)帰りにホリホリさんに写真を撮らせていただきました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1546001.JPG

ヽ(*´∀`)ノ今回、このライブが決まった時から、大変お世話になったホリホリさんです♪

素敵なギターと、歌を披露していただきました♪


(≧▽≦)ありがとうございました♪

また、機会がありましたら、懲りずに(笑)宜しくお願いします♪


(・∀・)ANDYのオーナー様方にも、大変お世話になりました♪

ありがとうございました♪


(*´∀`)そして、来ていただいた皆さま(残念ながら来れなかった方も、遠くから応援してくれていた方も)ありがとうございました♪


(*´艸`)ナガサキスリムさんをはじめ、ナガサキスリム・ブルース・バンドの皆さまへのお礼の言葉は、ライブの記事をアップしてからにしますね♪


ヽ(*´∀`)ノでは、今回はこの辺で~♪