TAD MIURA BLUES SHOW+?☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)10月16日(土)、福岡・舞鶴Black Music Bar Kenchanにて、「TAD MIURA BLUES SHOW+?」のライブがありました♪


(;´∀`)実は、4日連続ライブ観戦の3日目になります☆

(結構バテ気味のutaでした・笑)


(゚∀゚)10月12日(火)「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」の時に急遽決まったのか、TAD三浦さんにお誘いいただき行くことに☆

誰とかとライブをやるので…と言われていましたが(笑)、utaはそれが誰なのか分からず、結局分からないまま当日ライブへ☆

実は、「TAD MIURA BLUES SHOW」のNamazuでのメンバーが来る(演奏する)事も知りませんでした。

(結局、行ってみるまで、TAD三浦さんがご出演されることしか知らなかったというわけです・笑)



(・∀・)では、ライブの様子を観ながら、メンバーのご紹介もしていきましょう☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1418003.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1419003.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1420003.JPG
TAD三浦:G.Vo

西恒平:Harp

能崎大樹:B

矢野裕之:D

(敬称略)


ヘ(゚∀゚*)ノいつものように、TAD三浦さんの素敵な歌とギターとMC、メンバーの素敵な演奏でライブスタート♪

お客さんも踊ったりして、大盛り上がり♪


(*´艸`)utaは静かに(?)カウンターでノってました♪


この日はTAD三浦さん、スチールギターも弾かれましたよ♪


(・∀・)1ステージ楽しませていただいた後に、ベースが能崎さんに代わって杉岡憲太郎さん♪

そして、野村泰文さんが加わり(G・Vo)2ステージ目☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1422002.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1421002.JPG
(≧▽≦)2ステージ目も、たっぷり聴かせていただきましたよ♪

2ステージ目も、盛り上がりました♪



(・ω・)実はこの日は、チャージ制ではなく投げ銭制だったのですが、utaの近くに投げ銭用の缶が置いてあったので、utaはこっそり先に(ライブ中に)、○千円入れていて…

メンバーがパフォーマンスしながら缶を持って来た時はちょっと気まずかったなぁ。

|ω・`)何だかutaは入れてないみたいで。

utaが今まで行った投げ銭のライブでは、いつもこっそり入れていたので…そんな事になるとは。


(ノω・。)この日のライブは、それがちょっと残念な印象となりました。

スミマセン。


(`・ω・´)今回utaは勉強しましたので、次回から、投げ銭・ベストタイミングを狙いたいと思います(笑)☆

(↑よく分かってないけど)


演奏は楽しかったですよ~♪

ヽ(*´∀`)ノ「TAD MIURA BLUES SHOW」の皆さんをはじめ野村さん憲太郎さん、ありがとうございました~♪