NAGASAKI SLIM BLUES BAND☆ライブ♪(BlogPet) | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

utaの「NAGASAKI SLIM BLUES BAND☆ライブ♪ 」のまねしてかいてみるね

(゜∀・聴かせていきます♪お家を目指して・聴かせて・バンドは…ΣrД‘n)(人´∀`)この日(土)♪(≧▽≦)で観戦♪高松祐介(土)やっぱり、演奏と歌♪(゜∀゜∀゜*)ノ泣く子も、演奏と歌♪平春貴志(土)いつものベースはこっそり、かぶりつき席でいました~♪「JU(10)KE(9の日♪(↑utaが勝手に思ってるだけ・笑)ヘ(゜∀゜*)ノ多分、全然関係ないでしょうが、リトル・ウォルターの「JUKE」から始まりましたよ♪長儀照之(vo.harp)(・ω・ω・春吉「NAGASAKISLIMBLUESBAND」のように、大満足でしたかも♪utaは、宜しくお願いします♪(*´`)utaはこっそり、宜しくお願いしますが…ΣrД‘n)いつもの勝野真二(土)いつも、演奏観させていただいて、10月9日(b)♪(dr)♪m(__)m(__)m(__)mホント、喜んではこっそり、まずメンバー♪m(__)mホント、素敵な演奏と歌♪(≧▽≦)で言えば、まずメンバー♪(vo.harp)(人´∀`)この日もお馴染みのライブが…ΣrД‘n)いつものメンバー♪お家をしっかり守って、ありがとうございましたよ♪長儀照之(土)♪尊敬ですね~♪「Namazu」にて、ひとり、ひとり、黙りそう♪ヘ(人´∀`)この日はいつも、この日のコーナーを目指して、まずメンバー紹介から始まりました♪高松祐介(g)(・ω・∀゜)Namazuでも黙る、福岡・∀゜∀・)そういえば、黙りそういえば、改めて思います♪勝野さん客席出張時の勝野さん客席出張時のように、10月9日は…不束者ですね~♪(・春吉「Namazu」にて、頑張っていきますが…ΣrД‘n)♪utaはいつも、演奏と歌♪mホント来月は…ΣrД‘n)(゜*)ノ泣く子も、黙りそう♪お家をしっかり守っていただいて・)そう♪utaはいつも、福岡・)10月9日も黙る、演奏観させてくれていただいて・∀・)そういえば、黙りそういえば、大満足でしたよ♪mホント、「NAGASAKISLIMBLUESBAND」の簡潔レポをやってるので☆)いつものように、素敵な演奏と歌♪(土)やっぱり、黙りそういえば、頑張って、福岡・バンドは…不束者ですが…ΣrД‘n)、凄い♪※全て敬称略(゜∀・聴かせて・∀゜)Namazuで観戦♪(*´`)ホント来月は…不束者ですね~♪(・バンドはいつもの簡潔レポをしっかり守って、10月9日(最近、喜んで観戦♪お家をやってるので☆)、ありがとうございましたよ♪(`・聴かせていきますが、頑張ってくれていきます♪尊敬ですが…不束者ですね~♪「山善&THEBLUESFELLOWSfeat.TAD三浦」でナガサキスリム・´)ゞ今回も黙る、素敵な演奏観させていきますがありました~♪(・´)ゞ今回もお馴染みの勝野真二(土)(人´∀`)この日も黙る、黙りそういえば、頑張って・∀゜)10月9日も、宜しくお願いしますが…ΣrД‘n)♪(≧▽≦)では、演奏観させていましたかも♪※全て敬称略(人´∀`)この日はいつものベースはいつも、大満足でしたよ♪(`・∀゜)ナガサキスリムさん客席出張時のライブがありました~♪(・∀゜∀゜∀゜∀゜)Namazuで言えば、かぶりつき席でいました♪ヘ(・聴かせて・∀・バンドはこっそり、10月9日はこっそり、ひとり、大満足でしたかも♪mホント来月は、大満足でした♪お家をやってるので☆)いつもの皆さま、宜しくお願いします。

*このエントリは、ブログペット の「てぃーちゃん☆ 」が書きました。