ROKKET Soejima Blues Band☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)9月25日(土)、福岡・舞鶴Black Music Bar Kenchanにて、「ROKKET Soejima Blues Band」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1152.JPG

2週間以上遅れての、ライブレポ、本当にスミマセン。

前々から言っているように、今後は、簡潔レポを目指したいと思います☆



ホークスのリーグ優勝が決まるかもしれなかったこの日(結局翌日に持ち越しが決まっていたのだけど)…

(゚A゚;)ホークスファンのロケット副島さんは、会場に着いたらソフトバンクVS日本ハムの試合に釘付けでした☆

試合ももう終盤で、ホークス勝利、ヒーローインタビュー☆

(ノω・。)杉内氏の涙のヒーローインタビューに感動しつつ、丁度ライブスタートの時間に☆


(・∀・)では、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1146002.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1147.JPG
Rokket soejima:Gt,Vo

ライブ中のあらゆる場面(MCや曲の中とか)で、ホークスの応援歌をギターでちりばめるロケット副島さん♪

((((;゚Д゚))))相変わらず、曲紹介では、ストレートなシモネタとともに☆


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1148.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1154.JPG
Ryo:Harp,Vo

(*´艸`)対抗して、ホークスファンじゃないRyoさん(笑)

ロケット副島さんの影響でしょうか?

ヽ(ヽ゚ロ゚)Ryoさんまで、ストレートなシモネタ!?

(↑ライブ終了後、ロケット副島さんが、「utaちゃんがブログに何て書くか予想がついた」と仰ってました・笑)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1150.JPG

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1155.JPG
染維宏一:B,Vo

(゚∀゚)相変わらず染維さん、パワフルで気持ちのいいボーカルを披露♪

あ☆ベースも素敵です♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1050-0001.JPG
永田浩一:Drs

(>'A`)>今回、本当に全く写真が撮れませんでした。

せっかく素敵なドラムソロがあるのに~☆

皆さん、どこに写っているか、見えますか~?


ヘ(゚∀゚*)ノそんな感じで、ホークスの勝利を祝い、リーグ優勝を祈って、ライブが行われていったのです☆


|∀゚)そういえば、今回のライブは、女性が多かったですね~♪

キャピキャピ(?)盛り上がりましたよ(笑)♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1035-0001.JPG
utaはといえば、やはりハープのRyoさんに注目で♪

(≧▽≦)客席出張、熱いハーモニカを聴かせていただきました♪


ヽ(*´∀`)ノ今回も、「ROKKET Soejima Blues Band」の皆さまには、とても素敵で楽しい演奏を聴かせていただきました♪

ありがとうございました♪




|ω・;)次回からは、もう少し、簡潔レポを目指していきたいと思います(笑)☆