(;・ω・)/おはようございます♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(´・ω・`)実は、先日からかなり凹んでいたutaですが…

(*´∀`)昨夜ライブに行って、元気を貰ってきました♪

(≧▽≦)また今日から人生頑張らなければ!


|ω・;)でもですね…午前3時半に目が覚めまして、ず~っと考え事していて、全く眠くなくなり、結局睡眠時間は2時間半か3時間位です。

(((゚д゚;)))お仕事、月初めの忙しいときに…!

(ノω\*)昼食後、眠くなりそう!
サービス残業で頑張るしかありませんね☆


ヽ(*´∀`)ノところで、土曜日の夕方、ひつじ雲が綺麗だったので、撮ってみました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1086.JPG
(*´∀`)最近、めっきり秋の空になりましたね~♪


(・ω・)サア、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみますよ♪

10月4日の今日は…
「イワシの日」です☆

大阪府多獲性魚有効利用検討会(大坂おさなか健康食品協議会)が1985年に制定しました。
「1(い)0(わ)4(し)」の語呂合わせです。
大阪湾でイワシ類が大量に獲れることから、安くておいしいヘルシーフーズとして認識してもらうことが目的です。

ヽ(゜▽、゜)ノ今日も語呂合わせですよ♪

(・∀・)そういえば、別府でいわしのお寿司、初めて食べましたが、美味しかったです~♪

(´・ω・`)でも、最近は、異常気象の影響で、今までとれていたお魚もあまりとれなくなったりしてるみたいで、心配ですね。


∑(゚Д゚;)あっ!また月曜日なのに、テンション下がるような事を言ってしまいました!
(;´∀`)スミマセン。



(・ω・)/では、気を取り直して…

ヽ(*´∀`)ノ今日も1日、頑張りましょう♪