お月見♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)おはようございます♪

今日は十五夜♪

中秋の名月ですね♪


十五夜を先取りして、先日、こんなものを食べました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0965001.JPG
チーズスフレケーキです♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0966001.JPG
(*´ω`*)チーズケーキをお月様に見立てていて、中にはうさぎさんが餅つきしています♪

可愛いです♪


ヘ(゚∀゚*)ノお友達から「コンビニにこんなものがあったよ~」という知らせを受けて、早速購入してみました♪




さて、今日はutaはお休みです♪


ヽ(*´∀`)ノ昨日はライブに行ってきましたよ♪


(*´艸`)そして、お昼はうさぎ好きのお友達とランチ♪

お誕生日のプレゼントも渡してきます♪



では、皆さんごきげんよう♪

お仕事の方は、頑張ってください♪

ヽ(*´∀`)ノお休みの方は、今日も素敵な1日になりますよう♪