ヘ(゚∀゚*)ノカシミールビーフカレー♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)先日、お買い物のハシゴをしたあと(大したものは買っていません)…

夜も遅かったので、ファミレスにご飯を食べに行くことにしました☆


ヽ(゜▽、゜)ノ近くにロイヤルホストがあったので、入ることに☆


(ノω\*)ロイヤルホストでは、毎年「カレーフェア」というのがあっていて、毎年食べてしまうメニュー…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0755001.JPG
カシミールビーフカレーです☆


(・∀・)では、カレーをライスにかけてみます。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0756.JPG
(-"-;)うむむ…あまり美味しそうに見えない…


ヘ(゚∀゚*)ノそして、カレーにはこれでしょ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0704-0001.JPG
(*´艸`)ラッシー♪

ピンク色しているのは、「あまおうラッシー」だからです♪

つぶつぶの苺の種も(もしかしたら果肉も?)入ってましたよ♪


(´・ω・`)ラッシーが食前に来てしまいましたので、食事と一緒に持ってきてもらうように言っとけばよかったと後悔☆


ヽ(゜▽、゜)ノ ラッシーは、カレーのスパイスの辛さをまろやかにしてくれますからね~♪


(≧▽≦)食前に来ましたが、濃い目だったので、全然食事の時に飲んでも大丈夫でした♪



ヘ(゚∀゚*)ノ夏にカレーはやはりいいですね~♪

夏じゃなくてもいいけど♪