(ノ∀\*)おはようございます♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)昨夜はライブを観に行ってきました♪


(・ω・)もちろん、ライブをとても楽しんで来たんですが…


(`・ω・´)ゞutaにとって、忘れられない夜となりました♪
(↑他の人にとっては、拍子抜けな話ですが・笑)


(*´д`)今言いたいけど…

(ノω\*)ものには順序がありますので…
(↑ただ、以前行ったライブの記事がたまっているだけ)


m(_ _)mそんなわけで、もう少々お待ち下さいませ。
(↑じゃあ、言うなよという話ですね…スミマセン)




(・ω・)/さあ、今日も暑くなりそうですよ!


今日の福岡…
外は青空…
日差しが強く…
セミは力を振り絞って鳴き…
相変わらず残暑が厳しそう!



(>_<)では…そんな暑さにも負けず…

ヽ(*´∀`)ノ今日も1日、頑張りましょう♪
ステキな1日になりますよう♪




※追記
(;・ω・)ブログ内で飼ってる(ブログペットの)うさぎのてぃーちゃん☆が、記事を書いてたんですね☆
(;´∀`)今気付きました(笑)