Shun Kikuta & His Blues Band Of Fukuoka☆ライブ②♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)8月13日(金)、福岡・久留米「Sunrise Cafe」にて、「Shun Kikuta & His Blues Band Of Fukuoka」のライブがありました♪


Shun Kikuta & His Blues Band Of Fukuoka☆ライブ①♪ 」の続きです♪


では、早速、ライブの一部をピックアップしてご紹介します♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0669.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0668.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0672.JPG

なんででしょうね~?

(≧▽≦)菊田さん、ステージに立つとさすがで、すごいオーラを纏っています♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0523-0001.JPG
(・∀・)菊田さんと、ロケット副島さんのギターバトル♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0673.JPG
(//▽//)セカンドステージ始まってすぐの、リーさんとのデュオ♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0678.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノギターソロでの、客席出張♪

ワイヤレスなので、店内の入り口まで出張サービスできます♪


(ノω\*)utaの方を向いて演奏しているときには、恥ずかしくて撮れませんでした(笑)♪

後姿でご勘弁を♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0676.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0533-0001.JPG
Σ(゚Д゚;)セカンドステージ後半で、世界に3本しかないというFlying V(そのうちの2本はオーティス・ラッシュ氏所有らしい)を使用♪



ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0679.JPG
(≧▽≦)アンコールの「Sweet Home Chicago」では、ブルースシンガーのMさんが菊田さんに呼ばれ飛び入り♪


ダブルアンコールは、菊田さん一人で客席の中「Georgia On My Mind」♪

(//▽//)聴かせてくれました~♪

繊細な音の邪魔をしては悪いと思い、写真は控えさせていただきました。




最後に、ライブ後、菊田さんに写真を撮らせていただきましたので載せますね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0680.JPG

★余談★

実は、utaが近くの駐車場からライブ会場に歩いていっているときに

λ....

会場の薄暗い駐車場の中の1台の車の中から…

「utaちゃん♪」

と呼ぶ声が…

(゚д゚≡゚д゚)?

多分、車内からはこちらの様子は比較的明るいので見えていたのでしょうが、uta側からは全く暗くて見えず…

(最近、お客さんとも知り合いが多くなったのでてっきりお客さんだと思って)その車に向かって…

(・ω・)「誰ですか?」

とuta。

(;´∀`)「酷いな~。」


Σ(゚Д゚;)なんと、菊田さんでした!!


(ノω\*)その節は失礼しました~(笑)☆




ヽ(*´∀`)ノ最後に、菊田さんをはじめ、「Shun Kikuta & His Blues Band Of Fukuoka」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました♪


次回の菊田さんの来福は春位になりそうとの事です♪

(・∀・)また観に行きます♪