NAGASAKI SLIM with HOLI HOLI☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)8月12日(木)、福岡・中洲「Gate's7」にて、「NAGASAKI SLIM with HOLI HOLI」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0480-0001.JPG
今回は…先に謝っておきます。

写真が全然といっていいほど撮れていませんでした。

_| ̄|○ il||li


この日は、後ろのほうの席に座ったので…

utaの携帯カメラでは、「薄暗い店内」で、「遠い」という最悪の条件のもとだったので、全くピントが合わなかったようです。


(ノω・。)ブレブレの写真の中から、載せても苦情はこないかも…位の写真を頑張って数枚選びましたので、ご紹介していきます。



ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0507-0001.JPG
Σ(゚Д゚ υ)!!ホントに酷いボケボケ写真!!


(;´∀`)そんなことは置いといて、ご紹介に行きます。



Nagasaki Slim:Harp.Vo

Holi Holi:Gu



ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0484-0001.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノうっひょう♪

全く顔が見えません~♪

(↑スミマセン。壊れています。)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0501-0001.JPG
(ノω・。)こんな感じで今回は、全くレポもできないくらいの写真だったので、次回をお楽しみに…



ヘ(゚∀゚*)ノでも、今回のライブも楽しかったんですよ~♪

素敵な演奏と歌…

パフォーマンス♪

(*´艸`)アコギとブルースハープだけだというのに、あの迫力♪

ブレブレ写真からも伝わってくるのでは?



(・ω・)そうそう、ハープソロ・客席出張のとき…

utaの席の近くの女性のお客さんの所にナガサキスリムさん、アピールタイム♪


(//▽//)恥ずかしがりやのお客さん♪


(ノω\*)「次(他の人の所)に行ってください~(汗)」

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆…と、言わんばかりのジェスチャー(笑)♪



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!(←ナガサキスリムさん)



フラれたナガサキスリムさんは、ソロを続けながらもutaのところへ(笑)☆


(・ω・)☆


目が合ったので、utaも「×(バッテン)」のジェスチャー♪


ヘ(゚∀゚*)ノutaもフッてあげました(笑)♪

ここはフッとかないとでしょう♪



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!!!!(←ナガサキスリムさん)



次に…

もう一人女性のお客さんがいたんですが、ちょっと所用で席を立っていなかったのですが、お連れの方に演奏しながらどこに行ったか教えてもらって(笑)…


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆なんと、演奏しながら会場の外へ(笑)☆


遠くでハーモニカの音が…


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆どうやらいなかったようで、演奏しながら帰ってきました☆




ヘ(゚∀゚*)ノあー面白かった♪




(*´艸`)お客さんとして来ていた、ベーシストの能崎大樹さんにもコーラスの無茶振りするし♪


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)能崎さん、いきなり振られてビックリ!!


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆これにも爆笑でした♪



(;´∀`)面白かったことばかり書いてしまいましたが、最後に取って置きの写真をご覧いただきながら、お別れしましょう♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0509-0001.JPG

(≧▽≦)唯一、まともに撮れた気がする写真です♪



ヽ(*´∀`)ノ ナガサキスリムさん、ホリホリさん、今回も楽しく素敵な演奏をありがとうございました♪