∑(゚Д゚;)おはようございます! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(((゚д゚;)))台風4号とか接近してますね!

Y(>_<、)Yまだ8月初旬なのに!

福岡は、風より雨の影響の方が強そうですが…

(;´人`)何事もなければいいですね☆



(・ω・)さて、昨夜の夢のテーマは…
「神保彰博物館」
でした(笑)

(゚∀゚)神保彰さんファンの間では、ちょっとした有名人なのでは?と思うほどのたけちゃんさん☆

(・∀・)その方が、神保さんが使っているドラムと同じモデルやらなんやらたくさん購入していて…
自宅の他に、ドラムの為に部屋を借りて、「(自称)神保彰博物館」なるものを作っているとの事…
神保さんファンのともさんと、いつか見学に行こうとここ何日かメールでやりとりしていたからか…


☆この先夢の話…☆

たまたま、ともさんとバスターミナル的な所で、神保さん関連のDMを見ていたら…

「神保彰博物館、急遽行くことになりました!」

と書いてあって、場所は福岡って書いてある…

ともさんと、
「たけちゃんさんのじゃなく、神保彰博物館ってあるんだ?!」
と話していて、先を読み進めると…

∑(゚Д゚;)日程は偶然にも今日!

ヽ(*´∀`)ノ行きたい~♪
と話していたら…

∑(゚Д゚;)何と、神保さんらしき影!

(゚∀゚)なんて、凄い偶然~♪
と、2人で、遠巻きにコソコソ見ていたら、タクシーに乗り込んでしまったという…

(;´∀`)嬉しいのか悲しいのか…そんな夢を見ました(笑)☆


(ノω\*)オチがなくてスミマセン☆




(・∀・)結局、たけちゃんさんの「(自称)神保彰博物館」は、秋くらいに見学に行けたら…ということになりました♪
↑これは現実の話☆

ヽ(*´∀`)ノ楽しみです~♪






(;・ω・)話はとても遠くに行ってしまいましたが…

(≧▽≦)今日も1日、頑張りましょう~♪