(・ω・)/お待たせしました♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)おはようございます♪


(・ω・)ライブ記事がまたたまっていますが…
皆さん気になるようですので、先に先日のラーメンをご紹介します☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0464001.JPG
ヽ(゜▽、゜)ノ美味しそうなラーメンでしょう?

店内いたるところに、このラーメンの写真付きのオススメ文がありました☆

(・ω・)創作ラーメンらしく、じっくり炊き出しだ豚骨の旨味から出る甘味が、食べたあとにほのかな甘みとなって、口いっぱいに広がるとか…
云々かんぬん…

(*´艸`)これは、イチオシなんでしょうね♪
期待しつつ、注文しましたよ♪


ヽ(*´∀`)ノそして、やっと出来上がったみたいです♪


(・∀・)パクリ♪

(;´∀`)

∑(゚Д゚;)甘っ!
なんて甘いんでしょう!?
Y(>_<、)Y食べたあとに…なんて、悠長なことを言っていられません!

(;´Д`)食べた途端、まるで、グラニュー糖と味の○を入れたようなお味…

一緒に行った方も同じものを注文していて…
ひと口食べて、「やらかした」的な発言…

(;´Д`)豚骨スープの味なんてかき消されていました…

とにかく「甘いラーメン」。

スープも甘ければ、麺も甘いし、何と言ってもシナチクが砂糖に漬け込んだ的な甘み…

(;・ω・)たまたま、失敗したんでしょうか?

周りを見渡すと、多分、同じラーメンを頼んでる人ばかり…
特に味の感想は言わずに食べていました…

|ω・;)uta達の味覚がおかしいのですか?
いや、フツウ大半の人は、こんな甘いラーメンを好むわけがない…

(ノ∀\*)怖いもの見たさで、わざわざ食べに来たのかも…♪


(ノω・。)1日の、楽しかった記憶が、全て塗り替えられました…
それ程、強烈なラーメン…

(>_<)生まれてこのかた、こんなラーメンは初めて食べました!


(・∀・)こんなに記憶に残るラーメン、ある意味作った側は、成功だったのかも(笑)☆



(以下、記事を修正した時に消えた文を追記☆)

※これはあくまでも、個人的な味の感想です。

※どこのラーメンか分かっても、場所の特定できるコメントはお控え下さい。

m(_ _)m