(・∀・)/おはようございます♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0424001.JPG

(;´∀`)今日も福岡はお天気いいですね~☆
昨日より暑くなりそうです☆

(・ω・)昨日はちょっと曇ったり、夕立あったりして、暑さも少しマシだったような気がします。



(;・ω・)さあ、今日は4日の水曜日…
第一の締め切り(お仕事)。
忘れないように(←!?)ここに書いときます(笑)☆

そして、6日金曜日、最大の締め切り(またもやお仕事)。

(;´Д`)今日はお仕事進むかなぁ~?



(;´∀`)もらったどら焼きも食べとかないといけないなぁ~…
なかなか食べる気にならなくて…




(・ω・)/ま☆
考えても仕方ありませんね☆

では…

ヽ(*´∀`)ノ今日も1日、頑張りましょう♪