泥水☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)7月31日(土)、福岡・大橋「CLUB49」にて、井関家ファミリーリサイタルがありました♪


Σ(゚Д゚;)あ☆

じゃなかった…

(ノ∀\*)「泥水」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0420.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノこのお方ですよ♪

フロント中央の、ブルースハープ吹いてるお方♪

そして、向かって左のギターのお方♪

(//▽//)初めてお会いしたのは♪



では、早速メンバーのご紹介をします♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0441.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0438.JPG
トラクター井関(vo.harp)

※井関家お兄ちゃん♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0437.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0440.JPG
コンバイン井関(g.vo)

※井関家弟=あっちゃん♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0427.JPG
黒川修(g.vo.b)

※現バンバンバザール☆ベーシスト


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0314-0001.JPG

能崎大樹(b.p)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0336-0001.JPG
永田浩一(dr)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0447.JPG

コロンビア浦野(vo.g)


※全て敬称略☆



ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0418.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノこのバンド、とにかく始めから終わりまで、大爆笑でした♪


ヽ(*´∀`)ノ勢いよく「Off The Wall」からスタート♪

最初の2曲は、フツウ(?)に素敵なブルースを演奏していて…


(*´艸`)3曲目から(だったかな?)黒川さんを皮切りに、半分英語、半分日本語で、面白おかしくブルースを歌い上げていきます♪


面白いバンドだとは、ウワサには聞いていたけど…

ヘ(゚∀゚*)ノ本当に面白かったです♪

盛り上がりましたよ~♪



(・ω・)現在東京在住らしいトラクター井関さん(お兄ちゃん)☆

多分、前日来福したらしいので、兄弟久しぶり?

(*´艸`)アットホームな兄弟ネタのMCを中心に、爆笑トーク♪


本来の「泥水」の正式メンバーは今回のメンバーとは違うのですが…

(≧▽≦)このメンバーでのライブ、かなりレアだったみたいですね♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0429.JPG
(・∀・)客席に兄弟で出張♪

(ブレブレはご愛嬌♪それだけノリノリだということで♪)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0431.JPG
(ノ∀\*)黒川さんとコンバイン井関さん(弟)、めっちゃ近くで見つめあい、ギターで会話♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0449.JPG
コロンビア浦野さんがボーカル・ギターで途中入ったときから、黒川さんがベースに替わり…

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)能崎さんがピ…ピアノ(笑)?!


ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノとにかく楽しいライブでしたよ~♪



(・ω・)そういえば、トラクター井関さんとはご挨拶程度で、あまりお話できませんでしたので、聞きそびれましたが…

ハーモニカはホーナーのゴールデンメロディをメインで使われていたのでしょうか?

チラっと赤いものが見えたので…


(・∀・)もしゴールデンメロディだったら、utaと同じです♪


(*´∀`)井関さんはブルースハープの他に、クロマチックハーモニカも演奏されていましたよ♪

やっぱり、井関さんも個性のあるハーモニカを吹かれていて、いいですね~♪


(*´艸`)でもハーモニカ吹いているときの動きは、ちょっと、ナガサキスリムさんと似ていたような気がしました♪




ヽ(*´∀`)ノ「泥水」のメンバーの皆さん、とっても楽しくて、素敵なライブ、ありがとうございました~♪

またいつか、観れる日を楽しみにしておきます♪