The Blues Cabaret☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月22日(金)、福岡・春吉Namazuにて「The Blues Cabaret」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2261.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2269.JPG
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノutaは、ブルースハープのレッスン終了後に、そのまま駆けつけましたよ♪

メンバーは…

福山晃広:Vo.Gt
染維宏一:Vo,B
市村成人:Drs
永田朗子:Pf
藤井雅和:Sax
中野茂樹:Harmonica
(敬称略)

…のはずだったんですが…
(ノω・。)またまた茂樹師匠、多忙のため、不参加となりました。



(・∀・)では…ちょと遅れて、ライブスタート♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2268.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノたまには、こんなアングルの写真も撮ってみました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2261001.JPG
(・ω・)藤井さんは何故か、ファーストステージのみの演奏でした☆

そして福山さん☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2265.JPG
(*´艸`)ステキな歌とギターです♪

染維さんも歌います♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2263.JPG


今回は茂樹さんがお休みだったので(?)、ゲストとしてトランペットのNagataさんが1曲参加されましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2262.JPG
(≧▽≦)バシッと衣装も決まってますね~♪

(*´艸`)セントルイス・ブルースでした♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2267.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2264.JPG
ヽ(*´∀`)ノ先月のブルース・キャバレーのライブは見れなかったので、何となく久しぶりでした♪
最後まで楽しませていただきましたよ♪


っていうか実は…
(ノω\*)utaも2曲+α参加させていただきました!

ライブが始まる直前に、参加ということになりました☆

この日は、つい先ほどまでブルースハープのレッスンだったため、小さいけど(平井さんより受け継いだ)アンプも持ってきていたし、もちろんマイクもあったのでそれを使いました☆

(((゚Д゚)))セカンドステージのNagataさんの後で、正直言って、それまでドキドキで落ち着いてライブを観るどころではありませんでした(笑)
ライブにお邪魔させていただくのもかなり久しぶりだったし…

セッティングは、お客さんが入った後に行ったので、ろくにできず…
(;´Д`)最初の方はハウリングが…!!
スミマセン。

!!(゚д゚屮)屮1曲は、早速、次回のセッション予定の、歌ありの曲をすることになってしまいました(笑)

心の準備も出来ませんでしたけど…
(>_<)一応歌詞を傍らに置いて、歌いましたよ!!

(;´∀`)幸い、歌詞は見ずにすみましたけど♪

(ノω\*)でも、MDに録音していたので聴いてみたら、やはり緊張してましたね~☆
ハーモニカに意識がいってしまって、その反動で「うまく歌おう」としている感じがしました。
ヘ(゚∀゚*)ノ気をつけようっと♪
レッスンの時は、力が入らずに歌えてたんですが…
((>д<))緊張って怖いですね☆

今回もたくさん勉強になりました☆

(ノω・。)帰る時に、お客さんとして来られていた、あるお方から「もっと歌を聴いてみたかった」と言われ、嬉しかったです。

(ノω\*)ボーカリストのMiyukiさんもお客さんとして来られていて、時間がなかったのにutaの歌も聴いて帰ってくれました☆
(ノω・。)ありがとうございました~。
もっと精進します☆


いつも、色々な皆さまから、ひよっこutaのために、演奏する機会をいただいて、とてもありがたく思っています。
ありがとうございます。
(>_<)でも、(急に決定するので)リハがないのは、余計に緊張しますが。


(;´▽`A``最後はライブレポじゃなくなってしまって、スミマセン。


「The Blues Cabaret」の皆さま、いつも暖かく迎え入れてくれて、ありがとうございます♪

(≧▽≦)そして、ステキなライブをありがとうございました♪